おはようございますニコニコ☀️




昨日は
息子が公園で遊びたい🛝
夫は家でゆっくりしたい👨
とのことだったので、
1人で海へ行ってきましたーー🙌






1人ヤシの木と海と

サーフィンやってる人を眺めるアラフォーにっこり

半分寝かけてました



サーフィンやってみたい🏄‍♂️

って5年ぐらい言い続けてる。

今年こそ、とりあえずでも、やります

でないと一生できない




ボーッとして海沿いの

おしゃれなカフェ行って昇天



カツオのポキ丼飛び出すハート




そしたらトイレの

ハンドソープがAESOPでラブ

初めて使ったよ〜おいでセレブなハンドソープチュー



イソップって読むのも最近知ったよ驚き
この記事もずっとつづり間違ってたよ
ずっとAWESOPって書いてた
なんで?昇天



さらにさらに、テスターで置いてた

AWESOPの香水の香りが

めっちゃ良くて驚きキューン飛び出すハート



でもこんなにたっっかいの買えないので不安



お試しサイズを買ってみることにしたニコニコ



タシットって香りでした♪

最初はシトラスっぽいのに

最後はムスクになる

とっても好きな香り飛び出すハート


レビュー見てるとバナナマン日村さんや

中村俊也さんも使ってるらしいウインク

ユニセックスのようです星

⇧お店の方のレビューへの返信が

めちゃくちゃ情報量多かったですキョロキョロ気づき






ずっと波の音を聞いて

海を眺めてたかったけど

そうもいかないので重い腰を上げて

帰りました〜!!!

帰り際にまたコーヒー🤤


 



コーデも久しぶりに綺麗めにして

お気に入りだったんですがニコニコ

長くなったので

次の記事にまわします!!



届いてテンション上がった

セレクトモカのカットソー♡




セレクトモカといえば、キャミワンピ!


重ね着にもすっごく使えそうで
気になりすぎるーー驚きキューン




ビスチェも♡


ゆるっと感がラクそうで可愛くて飛び出すハート

チャレンジしてみたい…🥺




そしてそして!ホライズン、
めちゃくちゃセールになってます!!
定価より¥1000安い驚き飛び出すハート



関東以北、お天気荒れ気味なようですね😣
みなさん足元お気をつけてください!!😣💦



ではでは飛び出すハート
月曜日、頑張りすぎず凝視
ぼちぼちで〜ニコニコ



お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート