おはようございますニコニコ☀️




最近コーデといえば、着たい服というより
天気がめっちゃ重要驚きびっくりマーク
昨日は雨降るかと思ったら
夕方まで持ってよかった!!☔️



今日は関東が荒れるのかな🥺
みなさんお気をつけて…!!😭😭



昨日のコーデですひらめき



シアーパーカー:AQUA GARAGE

スカート:LOWRYS FARM

バッグ:JOURNAL STANDARD FURNITURE

サンダル:ビルケンシュトック





地味色のシアーパーカーが

好きーーチューラブラブ





一見地味だけど、

近くで見るとシアーで

パーカーっていうのが

普段に馴染んで、めっちゃ好きキューンキューン飛び出すハート



サイズ、色欠けしてきてますアセアセ



スカートはだいぶ前のでもうないけど
andmeのが似てます!


バッグはこちら音符



jewel vox 

明日6/1の20:00から

10名限定50%オフ!!


新作のクリアのピアス可愛い🩷




jewel voxからもこのタイプの

イニシャルネックレスキラキラ


重ね付け可愛いキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート





今日は夫の誕生日🎂🎊
なんですが、何にも予定してないけど
どーしよう!?🤣
明日お祝いしようかな??
ちょっと考えよー!😅



ではでは
今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}