おはようございますニコニコ☀️



有給とってた昨日は快晴☀️ひらめき!!
お天気いいと気分も良くて爆笑


息子送り出してから
掃除して、コーヒー飲んで
テレビ見ててへぺろ


最高だーーーと思ってたら
嬉しいお届け物!!😆


ANMEのカジュアルTシャツ目がハート




暑かった昨日はさっそく、

ANMEのボーダーを着て

近所の用事を済ませに行ってきました♪




長袖ボーダー購入に続き、半袖も

購入した理由はキョロキョロ気づき



生地がやわらかくて着心地良くて

洗濯しても首元が伸びない!!から!

なんです目がハート飛び出すハート



首元伸びたりしてると

ただでさえカジュアルだからこそ

アラフォーにはきつく悲しい

結局着なくなってしまうので

ここは重要びっくりマークグッ



もちろんこのロゴが可愛くて

好きだからってのもあります!!目がハート飛び出すハート


ネイビー×ライムの色合わせも

可愛すぎて目がハートキューン飛び出すハート



5/31 17:59まで

30%オフクーポン出てます!ウインク

¥3890→¥2723




休日のお出かけに着たいカジュアルTシャツも
二千円台前半にポーン

¥3090→¥2163



¥3590→¥2513




梅雨から夏にかけて羽織に大活躍の

シアーカーディガンも二千円台目がハート

¥3890→¥2723




パサっと1枚と、キャップとかで

地味色を大人に着てみたいワンピも

¥5390→¥3773




他にもあったので、

ぜひチェックしてみてくださいひらめき




バッグは、小さいのに

通帳や手帳も難なく入る

ヌビバッグでニヤリキラキラ




ゆるっと落ちて

スタイルよく見えるデニムは

yanukでした!!






ゆるっずるっとデニムが

cocaからも〜音符音符




HUG.Uのこちらもゆるっとした形が

似てる気がする😀

トール丈もあるので高身長さんも満足できる

かもですひらめき飛び出すハート




サンダルはビルケンでした!





夏に帰省する日程が決まり、
久しぶりに母や友人とも会えるので
嬉しいよ〜😆!!

言うの恥ずかしいんですが、
ちょっとホームシックになってたので…えーん

なんだろうなぁ…
ご近所さんや子供達と、会えば喋ったりという
今の生活がすごく好きなんだけど、
たまに親や友人に
ふと会いたい、喋りたいって思った時に
パッて帰れたらいいなぁ、
そんな風にしばらくはもっと身軽でも
いいのかもなぁって思ったりした期間でした!!

なぜか、またその期間も抜けつつあり…
こまめに母や友人と連絡とろうと思いました!!

日々を楽しみつつ、
帰省も楽しみにがんばりまーす!!!




ではでは
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート