おはようございますニコニコ☀️



昨日はこちら宮崎は、
昼頃まで大雨でした!煽り☔️アセアセ
みなさんの地域はどうだったでしょうかショボーンアセアセ
ニュースで見た東京は暴風もすごかったようで
最近の自然災害の被害にビックリ…。

今までは大阪だったので
災害の大きな被害もなく過ごしてましたが
今年からはちゃんと備えないとプンプン
気が引き締まりました!!!




そんな昨日は、コーデ撮ってないんですが
「やっぱりこれだよね」の
フォーシーの速乾パンツ履いてましたびっくりマークひらめき

このパンツは撥水ではないので
濡れるんですが、

気づけば乾いてるんですあんぐりびっくりマーク

あとはやっぱり梅雨時期なので
洗濯後すぐ乾くのもめっちゃ嬉しくて🥺

やっぱり速乾トップスも必要だよなぁ😩
てなってます目がハート飛び出すハート

今までは濡れるのが当たり前で
不快感に耐えてたけど泣き笑い
いい方法があるなら知りたい🥺

みなさんは梅雨のトップス
どうしてますか??赤ちゃんぴえんアセアセアセアセ



気になってるのはこれよだれ
シャツ型ラッシュガードなんですが、
ほぼ雨の日の外出時に
タンクトップに羽織る用として、
いいかなぁとニコニコ



それとも1枚パッときて終わりで
乾きやすいエンボス生地とか??

cocaのこの形可愛い目がハートキューン



速乾アイテムばかりに目が行く
今季のririmumuですが驚き

フォーシの豊富な速乾アイテム、
ランキング順に見ると

1.カーブパンツ



2.コクーンパンツ



3.ギャザースカート



4.タックパンツ

5.フレアパンツ
となってました!ひらめき飛び出すハート
これだけ形を選べると、似合うのを選べて
いいですよねニコニコ



昨日は夏の帰省の飛行機まとめて

とったり、めっちゃ疲れて泣くうさぎ


夜久しぶりにチューハイ2本飲んだら

朝起きたらめっちゃ疲れててネガティブ


でも、今日は有給とってて休みなので

ゆっくりできるからなんとか大丈夫!!


ご近所さんからもらった

とうもろこしが美味しすぎました🤤!!


野菜の美味しさに目覚め始めた

アラフォーですちゅー




と、まとまりないですがアセアセ

今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート