おはようございますニコニコ☔️




全国的に大雨の月曜日ショボーンアセアセ


宮崎も朝方からバケツをひっくり返したような

大雨!!!笑い泣き

気持ちも落ちがちですが悲しい

なんとか、乗り切りましょうチュー!!

ほんとに、なんとか煽りアセアセ




私は、朝息子が

不満学校まで一緒に来て欲しい

だったので、大雨の中歩いて

行ってきましたーー!!




大雨の日に選んだリアルコーデルンルン


まず手に取ったのは

フォーシーの撥水パンツびっくりマークニコニコ



前回のマラソンで買っていた

こちらのシンプルな速乾パンツ飛び出すハート

PR



デザイン的にはシンプルなタックパンツで

お腹周りがタックでごまかされるので

雨の日もふわっと、ラクに履けるのが良い照れ




ピッタリもしておらず

ワイドでもなくOK


トップスはゆったりしたのでも

ショート丈でも問題なく合いそうですウインク音符



肝心の速乾はキョロキョロ気づき!!


当たり前ですが

綿よりめちゃくちゃ

乾くのが早いです!!


私が今まで梅雨でも普通の生地の服を着ていたので、よりびっくりしてるのかもしれませんが泣き笑い


今まで買わなかったのを後悔するぐらい、

早く乾くのは、不快感が軽減される!!!


今日5/27の9:59まで

¥500オフクーポン出てるので

気になる方は次の大雨までにチェックを!ニコニコ



他にもデザインたくさんあるので

見てみてくださいおねがい

 

 





足元はレインシューズでウインク

写真撮る暇なく、他の日ので🙏💦



下からの染み込みは

こんな大雨でもなし!!びっくりOK

履き心地も良いですーびっくりマークびっくりマーク



ですが、こんな大雨だと上から

水が入ってしまうので💦


こういうブーツもやっぱり必要かなぁショボーンアセアセ

レビュー2000件超えびっくりびっくりマーク


2個持ってると、最強ですよねちょっと不満

でもなかなか2個はなぁ…

でもレインシューズって、買うと何年も

使えるんだよなーー煽り悩むガーン





雨の日のバッグは私的に

これ一択!!



合皮なので濡れてもふけば

終わりなのでニコニコ


扱いやすくて最高です!!


今日5/27の23:59まで

¥300オフクーポン出てますひらめき飛び出すハート




シャツはまたまたcocaでしたっ






昨日は海行って遊んで

お弁当食べて




3時ごろから雨降る予報だったので

ギリギリまで遊び




温泉♨️につかって

わたし湯船で寝てた〜びっくり笑い泣き



車爆睡で帰りました!!


息子はオコゼという🐠を捕まえたり

他の子供たちと、つかまえたのを

あげたりもらったり、

ここ🦀や🐠たくさんいるよ、と教えて

あげるのがすごく楽しかったみたい☺️


ほんとに海にいる子供たちがみんな優しくて

おばちゃん、心洗われた笑い泣き





ではでは、

大雨の月曜日、

なんとか乗り切りましょう煽りグーグーびっくりマークびっくりマーク



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート