おはようございますニコニコ☀️



沖縄地方は早くも梅雨入り☔️
九州、関西と徐々に
梅雨となっていきそうです💦



そんな今日からは
楽天マラソンがスタートびっくり!!
イベントバナー

 



このマラソンでお得に
必要なものを買い足しておきたいところウインク



私は前のマラソンで買った
wellegのレインシューズが
大活躍してますひらめき飛び出すハート




晴雨兼用のシューズなので

見た目もシュッとしていて

雨の日だけしか履けない😫

てことはないですよだれ飛び出すハート



そして雨の日にも安心なのが
底が厚いことウインクびっくりマークびっくりマーク


水が染み込んでくる不快感は
この梅雨は2度と味わいたくない😱


この厚みなら大丈夫そうですーチューキラキラ
(スカート合わせ、素敵💓)


色はかなり迷ったけどアセアセ
今年らしいシルバーをチョイス🩶!


雨の日も気分を上げたかったからなんです🥺
息子にはキラキラの靴や〜!と驚かれた🤣


今日の20:00〜23:59まで
4h限定20%オフが出るので
気になる方は見てみてくださいひらめき飛び出すハート





ガチで雨を防ぎたい方は

ショップで第一位のレインブーツ飛び出すハート


サイズが豊富で、履き心地も良いそう!!

レビュー2,045件はすごい!!びっくり気づき





welleg ではこのサンダルも

可愛くて良かったです😍!!



履きやすさは、

重さがあるので絶賛!ではないんですがアセアセ


とにかく見た目が可愛いので不安キューン




レジャーの行き帰りや、

半日ぐらいのお出かけに

ちょうどいい感じかな飛び出すハート



こちらも

20:00〜23:59まで

20%OFFですニコニコ






梅雨に入ると

服は機能性重視になるぶん、

シンプル服にアクセサリーキラキラ

ラクになる季節に入ってきますニコニコ



アクセサリーは、

jewel voxの、20:00〜!

先着100名50%OFFクーポン

ゲットできれば、かなりお得ですラブ



ボールチェーンのネックレスブルーハーツ




イニシャルリングイエローハーツ




フリルリングラブラブ


全部、夏服のアクセントになり

すごく可愛いのでオススメひらめき飛び出すハート

 





あとは、今日絶対買うものチュー

5/25発売でした!

ゴメンナサイ😭💦

meriのラッシュガードの

セットアップ狙います目がハート飛び出すハートキューン

色で永遠に悩み中😫





今日は息子が行き渋り発動中不安

また書ければな…😔!!

しばらくしたら送る予定です!!悲しい




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート