おはようございますニコニコ☀️




宮崎は昨日からの大雨で、学校も保護者が

送迎推奨など、朝からバタバタ!

と思ってたら息子発熱🤒

お休みすることになりました煽り




みなさんの地域はどうですか??
大きな被害がありませんよう😣
早く過ぎ去ってくれますように😔



先日のゆるっとした気分の日照れ
ANMEのスウェットパンツ履いてましたルンルン



ネイビーの色味とロゴが
たまらなく可愛いラブ飛び出すハートキューン




先日はシャツに合わせてみたり飛び出すハート



ネイビーは

ブルーシャツと、白バッグと

合うなぁーー💙




そしてそして注意点も!キョロキョロ気づき


履き心地はすっごくいいんですが

サイズは大きめです!!

UNIQLOとかのスウェットパンツでいうと

L〜XLぐらいの大きさですびっくり





白バッグはこちらでした!




ちなみに先日、このコーデで

向かった先は…



近所の銭湯🤭

リラックス😌できて

最高でしたーーー♡!!





andme新作


ランダムロゴや刺繍入りのTシャツが

可愛すぎますー😳🥹🥹




coca新作



新作のゆるっとデニムが

めちゃくちゃ可愛い!!飛び出すハートキューン

今年らしくゆるずるっと履けそう!

高身長さん注目の脅威の股下の長さです目



生地と同色のイニシャルが大人っぽいキャップ!

cocaには珍しく、見た感じ深めっぽい🧐





​jewel vox新作


ハートのリングと、シンプルリングの

2本セット!びっくり可愛い😍



セレクトモカ新作


ショート丈のシアーノースリが

可愛すぎる凝視飛び出すハートキューン



裾がしまってるのがまた

可愛くてーー飛び出すハートキューン



このデニムスカートと合わせたコーデが…



え、着たい!!笑い泣きてなりました。

てか、この方になりたい笑い泣きステキ💓





他にはチュール系もひとくせあって

可愛くなりすぎず、オシャレ酔っ払い



最近、セレクトモカが

目の保養です目ラブラブラブラブ





一昨日は海帰ってきてからたこ焼き〜🐙


宮崎に引っ越して来てから

たこ焼き屋さんが近くにないので

作ることが増えた!!



美味しかった!!🤤


ガスのたこ焼き機欲しいなぁ🐙




ではでは☔️アセアセ

雨や、雨の中の色々からの疲れ、

気をつけてなんとか、

乗り切りましょう!!えーんアセアセ




お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート