おはようございますニコニコ☀️




朝からいきなりですが
meriのラッシュガードが、
やばい!!!煽りラブラブラブラブ



まず見た瞬間トップページに
見た瞬間釘付けー!!!!



晴れたピーカンのなかでなく、
朝の薄曇り?のなかたたずむ女性。

この世界観が、素敵すぎる〜😭😭😭


これは見るしかないでしょ!!と
全部見ましたよ〜おいでびっくりマーク


そしたら理性崩壊凝視キューンキューンキューン


まず

大人の体型を

まるっと隠しながら

大人の可愛さも😍なロンパース飛び出すハート




お次はトップス気づき

実は水際にいることも多いので

陸での可愛さも大事にしたいーーよだれ

そんな気持ちに寄り添う

ペプラムシルエット飛び出すハート


これ、meriでホントにこの価格?!

てぐらいの値段なので

人気ありそう煽りアセアセ




水際だけでなくタウンユースにも

全然いけるよね?な

シャツパーカー型!!



そしてボトムス!

こちらもタウンユースにも

ピッタリではないかな?ニコニコ




そしてラッシュの下に着る水着です〜!!!
肩まわりも華奢じゃないので
1枚で着ても不安感ないラブ

さらにサイドを絞ると可愛さもありで、
可愛すぎる!!!

ブラトップはこれだけなので、
争奪戦になるかな…??凝視ガーン飛び出すハートキューン
みんな水着はあんまり買わない?
(感情が忙しい🫨)





そしてそしてそして

meri初のセットアップまで❣️


大人も着られる可愛さの

ピンク✖️グレーのカラーも🩷🩶



セットアップでこの値段なので

(さらに5/25の20:00から4時間は

10%OFF出るよね??)

これも人気ありそう煽り煽り煽り





ということで、私は


セットアップと



ペプラム風で

ペプラム風ラッシュガード


悩みますラブ



5/25 20:00発売なので

それまでじっくり考えましょうウインク!!



ついでに?

ショップページをよく見たら

可愛いのありすぎてラブラブアセアセ



販売開始から1分で売り切れた

オフショルトップスの黒が

明日(5/23)20:00再販ですルンルン



同じく半袖の、新作オフショルワンピースも

明日(5/23)20:00販売開始イエローハーツ



着るだけで体型カバーが叶う、

さすがmeriな楽で着映えるカットソーも

明日(5/23)20:00販売開始音符



他にも可愛いのたくさんで、

meriお高いのと

私にとってはお出かけ用になっちゃうかな?

と手が出にくいんですがアセアセ


ずっと着られたら結果的にはいいよなぁーと

最近チェックするようにしてます爆笑ルンルン



何年可愛いと思い続けてんの⁈?な

マキシフレアスカートも

ネイビーがやばいよね凝視アセアセラブラブ

(また感情忙しい🫨




ではでは週の中日ニコニコ

疲れも出てくる頃なので😮‍💨

今日の夜は手抜きでーーチュー🙌

(私早くも昨日お惣菜買っちゃった、

今日は作ろう…昇天)


お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート