おはようございますニコニコ☀️





冒頭、長いです不安🙏🙇‍♀️

↓↓

日曜夜は、夜何回か息子が起きてしまってて😪

(運動会前は毎年そう😖)

朝起きた時、もちろん眠いと🥱

休みたいと驚き


運動会の練習の疲れもあるので、

1年生はムリさせないでください

とお便りもらっていたのもあり、

どうしようね…

休むのもありかもね…と悩む😕もやもや


そしたら息子が、下でテレビ見る😆と言うので、

疲れてると思うからここで寝ててね、と

言うと、

…やっぱり行く凝視と。。。


こんなんだったら休ませてたらダメなやつだったよね驚き

毎回悩む〜〜〜えーん

登校班には間に合わなかったので

学校まで一緒に歩いて送ってきました。


ふぅタラー


またまた冒頭から

失礼しました🙇‍♀️🙏

週初めにありがち😓🙏





昨日は

届いたばかりのandmeのスカートが

涼しそうで履いてみましたウインクブルーハート


普段はパンツ派だけど、

家族でモールに行くとか、外食に行くとか

なんかスカート履いてみたいチューってとき

ありませんかはてなマークはてなマーク煽り



私は完璧パンツ派なんですが

たまにあるんです🥺



だから履きたいけど、履くかな?履くかな?

ってずっと悩んでて…ショボーンガーン



でもやっぱり履いてみたくておねがい


✔︎ラクで♡


✔︎抵抗なく、恥ずかしくなく履けて


✔︎普段の服に合わせやすい


を条件に探しましたニコニコ




おそるおそる履いてみると…


ネイビーのベーシックな色味の

おかげで、

普段9.9割パンツ派も

抵抗なく履けました!びっくり気づき




 

またタイトスカートよりも、フレアな方が

少しカジュアル感が出るので

合わせやすい

これは意外な発見!指差し気づき




生地は薄くて、

夏でも不快感なく履けそう〜!!ニコニコ




悪い点?ではないかもですが🤨

骨盤周りはピッタリするのでアセアセ

私は骨盤&おしりを隠してしか

着ません!!!



濃い色は透け感はないので

安心ですウインク飛び出すハート

薄い色はどうだろう…



✔︎セルフカットOK気づき


✔︎ポッケ両サイドにありウインク

 


普段のTシャツやシャツと合わせるだけで

日常着からお出かけまで

対応できそうです爆笑ラブラブ



めっちゃ悩んでたのを悔やむくらいてへぺろ

買ってよかった〜!と思えるスカートでしたルンルン

たくさん履くぞ〜爆笑



明日(5/22)まで

スタッフ厳選アイテムsaleで

30%オフになってます!ウインク

↓↓

¥4090¥2863




他にも即使える30%オフ

対象商品、たくさんありました!

 






コーデに戻りにっこり

白シャツは

cocaのガーゼシャツ🤍




cocaの新作見てたら、

モノトーンがかわいかったです!🖤🤍


裾がフリルのブラウスや

 


サイドスリット深めのTシャツ目がハート




 


そしてサンダルは届いたばかりの

wellegの

めちゃくちゃ可愛いアイボリーの

バックルサンダルでした!


やっぱり夏の白は可愛い♡ キューン


お洋服がダークカラーが多めでも

足元が白だと、すごく爽やかで

逆にダークカラーのお洋服が

映えます目がハート






バッグはプチプラで

3色買いしたトート🩵


水色がこれからの季節、

意外と使いやすいかもですよだれ🩵



今日は息子、昨日早く寝たのもあり
元気にいきました!!

私もいちいち悩むのやめよう😫
心配症を少しずつ
卒業しようとしています😖😖


ではでは
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





5/25発売の
meriラッシュガードが
可愛すぎて
朝からずっとみています💦



絶対買うものあり!!
明日詳しく書きたいです😍
ロンパースラッシュガードセットアップラッシュガード
シャツパーカーラッシュガードペプラム風ラッシュガード
サイドシャーリング2wayブラトップストレートパンツラッシュガード