おはようございますニコニコ☀️



昨日は雨の休日…☔️
息子のお友達が遊びに来てくれたので
夫に一緒に遊んでもらい、
私はダイソーなど用事を済ませたり
まったりな休日でしたルンルン



そんな昨日は
ANMEからお届けものがよだれ飛び出すハート


✔︎ボーダートップス
✔︎スウェットパンツ
✔︎リブフレアスカート

 


3点すべてネイビー!💙🤣
どんだけ〜〜指差しキューン




昨日はさっそくボーダー着てみましたニコニコ





ロゴが可愛いくて
スウェットやカットソーなどの
カジュアルアイテムだけど、

オシャレしてる😍!って
自分の気分が上がります😆びっくりマーク
これが大事赤ちゃんぴえんキューン





さらに、ボーダーなのに丸首だったり
普通のカットソー生地だったり
このユニセックス感が今年っぽいな、とウインク





そしてサイズ感も、オーバーサイズながら
ガッシリ見えしない良い形ニコニコ

身長170でMサイズを着てます!





生地も、着た瞬間ビックリ!😳
すごく柔らかい綿なんですおねがい
だから着心地はばつぐん!!


そのままボーイッシュに着てもおしゃれだし
スカートとのmixコーデも絶対可愛い目がハート


ボーダーの親しみ感はありながら
一味違うオシャレな感じが
今年の気分にピッタリですウインク


半袖も欲しくて、
半袖はマルチボーダーがいい♡




通常のボーダーはこちら!

5/22まで30%オフひらめき気づき





andmeでは、evernavyの新作が
体型カバーにばっちりながら、
綺麗見えする
大人ブラウスで可愛いおねがいキラキラ




evernavyの大人気
テレコリブトップスも
6月中旬で再販中気づきラブラブ

 





コーデに戻りチュー

3色買いしたプチプラトートは
パッキリホワイトに、
黒ロゴが映えて使えます〜ひらめき


ピンクだけ残りわずかですびっくりマーク飛び出すハート



雨の昨日は

届いたばかりのレインシューズで

雨も怖くない!!よだれ

見た目も機能も、期待以上あんぐりびっくりマーク


むしろ履きたくて雨が楽しみになる〜キューンキューン

また詳しく書きます!!😍🙏





仕上げに

1つでアクセントになるフリルリングと

プチプラチェーンリングをつけて…💍


jewel vox、今日の23:59まで

2200円以上購入で15%オフが出てます!ひらめき


チェーンリングはアバスクデザインでした♪





フォーシーで

early summer sale

やってますウインク

 


今から即使える

対象商品25%オフ

 





それ以外にも対象商品

2点で20%オフ

1点で10%オフです爆笑

   




今日は月曜、朝からちょっと消耗ネガティブ
また明日書きます📝!
(たいしたことではないです🙏💦


ではでは
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート


月曜もぼちぼちでよだれ
頑張りましょう〜ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}