こんにちはニコニコ☀️




お昼休憩中、楽天徘徊してたら
ウーフォスすんごく安いとこ
見つけました👀気づき

割引価格からさらに
先着100名15%OFFクーポン
出ているので
¥6358びっくり気づき

今日の23:59までです!🙏
配送が早いというレビューと
配送が遅いとのレビューの両方が
ありました!
そこだけが心配かなぁ💦




cocaでも可愛いTシャツと
ポンチョシャツ見つけましたラブラブ


ショート丈とたっぽりした形!




インしなくても楽に体型カバーできそうですよだれ






ポンチョシャツは
薄いピンクがダントツで可愛い🩷🩷




ポンチョで後ろさがりの形も
可愛くて♡




プチプラでチャレンジできるし、
ピンク人気出そうですねニコニコ

cocaは今日の23:59まで
2点以上で
10%OFFクーポン出てますウインク

ではでは
お迎え行ってきます爆笑
金曜日おわりー!!
今週もお疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート