おはようございますひらめき☀️



 今年は暑くなったり、寒くなったり不安
天気に振り回されまくってます不安!!
息子は元気になり今日から学校行きました。
朝、眠い、いきたくない、怒られるかも
と泣いて大変だったよネガティブ
いやなことがあるわけではないけど
家でゆっくりしたいみたい、そりゃそうだよね…。
どうやってなだめたかもうすでに記憶ない無気力アセアセ
登校班に途中まで一緒についていってバイバイできた👋
自分で、いやな気持ち、乗り越えたね、
がんばったねって声かけた。。
うん!て言ってたけど心細そうだった悲しい
そういえば、最近、えらいね、すごいねっていうと
怒られる驚きがんばったね、はok??
むずかしーーー😭しんどいーと思い
帰りあたいが泣いた煽り




冒頭から失礼しました🙏🙇‍♀️




今日から楽天マラソンですね指差し
イベントバナー

 


このマラソンでは、
梅雨や夏日に向けたアイテムを
そろそろ準備したい飛び出すハート



私が夏になる前に絶対買って!!と
オススメしたいもの
No.1🥇は
ノースフェイスのホライズンラブ





とにかく軽くて涼しくて
洗濯機で洗えるので、
夏の帽子の不快感がゼロラブ

薄い生地に加え、中はメッシュになってるので
頭に熱気がこもらないんですニコニコ




定価¥5,720なのに、
なぜかこちら今、10%OFFで最安でびっくり
↓↓

色・サイズがそろってて、
セールになってるのはここです↓↓




んでんでハッ!!

今日慌ててブログを書いたのは!!



私も探しまくってた

ウォルナット

発見したからーー驚きびっくりマークびっくりマーク



興味ない方にはなんのこっちゃ昇天

申し訳ないんですがアセアセ



毎年ホライズンのその年の人気カラーは

5月には売り切れるダッシュ!!



今年はダントツで

ウォルナットグッ



大人女子がコーデに自然に取り入れやすい

カラーが素敵ですよね😍💓


ネイビーとか合いそう…ラブ


って思うことはみんな一緒ー😭

もーどこも売り切れで悲しい



私は迷ってたけど探し続けてて、

まだ買うか決め切れてなくてアセアセ

とりあえずカゴには入れましたグッ

 

なので、

探してた人には必見注意



ウォルナット Mサイズ

ありました!!

↓↓



ウォルナット Lサイズ

ありました!!

売り切れました泣

しかもここは

今日5/8 14:00-ポイント10倍気づき

↓↓



【追記】
またまた探し
ウォルナットL、見つけました!
LT BROWN表記がウォルナットですニコニコ
↓↓


ホワイトはまだどこも
意外にありましたニコニコ


ホワイトもいいなぁって迷ってますネガティブ
でもホワイトも夏なる前には
たぶん売り切れてる昇天



夏に数回ある
ガチで日差し防ぎたいシーン凝視




ホライズンあると
涼しくて
可愛くて
ひよけできて
大活躍なので
まじでオススメです!!!グッ爆笑

キッズも、少し大きめ買って
後ろの紐でサイズ調節して、
頭のサイズが変わるまで
数年かぶれてグッ二重丸


息子はKMサイズを買って
年中〜1年生の3年間かぶってるので
コスパ良すぎ爆笑

こっちもセールになってます指差し


ではでは
お読みくださり
ありがとうございましたあと飛び出すハート飛び出すハート