こんにちはニコニコ☀️



昨日はお天気悪く☔️
近所の大きいスーパー行って
ゲームしたり100均のぞいたりの
ゆっくりデーひらめき気づき




ほ〜んとにいつもオフコーデのようなもんなのに

いつにもましてオフコーデでした!!笑い泣き




赤ボーダーに

cocaスウェットパンツ。



私のボーダーは、

一昨年?のUNIQLOなんですが

今年買うならブルーがほしい爆笑



イーザッカマニアのシミヘンシリーズが

形にてますグッ二重丸

油分と水分(汗など)が染みにくいそうびっくり


ショート丈も可愛いですね!!よだれ



cocaのスウェットパンツは

厚みがしっかりあります!

包まれてる感覚が心地よくて

つい履いちゃうよだれ飛び出すハート





#今年の​サンダルとレインシューズ



各ショップで

サンダルが色々

値下げになってて色々チェックキメてるキラキラ



welleg


スポーツ系や綺麗めまで

幅広く、見てるだけで楽しいよだれけど悩む凝視


 



ちなみに私は迷って迷って
welleg でこれ買いました!
夏らしいアイボリーLによだれ飛び出すハート





しかも買うまで気づかなかったんですが
今なら
出ていてびっくり気づき

 

ならばおいでと、
欲しかった雨の日も履けるローファーも
合わせて買いました爆笑拍手
シルバーLLサイズに!
(簡易防水なので、ガッツリ
レインシューズではないみたいですが
私的には送り迎えがメインなのでok👌!)



両方、履きやすそうで
どんな服にも合いそうなのに、
しっかりアクセントになってくれて
ファッションを楽しめそうだから爆笑グッ



そしてここだけの話…🤫
対象商品、高い順に並べてみたらニヤニヤ飛び出すハート



上から順に2つ買ってた笑い泣き飛び出すハート


2つ合わせて¥8298なのが
¥8298¥5980
かなりお得になりましたニコニコ


いつもはまとめて買うのはためらうんですがショボーン
今は環境変わり、必要だからこそ
お得な時にちゃんと、買いたいウインクと決意。




こちらから見れるので
サンダルやレインシューズはもちろん
シンプルなローファーなど検討してる方、
一度見てみてくださいニコニコ





tukn


他に迷ったサンダル↓↓

ひとくせあるデザインなのに

意外にプチプラ!🫢気づき







今日は息子発熱😢💦
朝から病院行ってきます!!



GW明けはがんばりすぎると
疲れが後でどっとくるから💦
みなさんも今週はぼちぼちでキラキラ
いきましょう〜〜照れ



ではでは
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート