おはようございますニコニコ☀️



今日は全国的に☔️っぽいですね💦
連休最後の日なので
ゆっくりできて良かった、と
思うようにします!チュー



昨日は
息子が近くの公園に行きたい!と
夫と近所のお友達と行ったので、
私は1人また滝に笑い泣きブルーハーツ




GWこどもの日、
ソロ活となりました笑い泣き



ちょっとひんやりするかなー?と

cocaガーゼシャツの上に

デニムジャケットを羽織って

デニデニコーデ笑い


私のは過去のmeriので売り切れですが

HUG.Uのが大人気飛び出すハート



HUG.Uのデニムが毎シーズン気になるのが

多い👀!サス付きや、冷感デニム?!

デニム 2way カーブパンツ サロペ 【あす楽】 デニムパンツ パンツ レディース サロペット カーブデニム ジーンズ ジーパン ボトム オールインワン つなぎ ゆったり 体型カバー ボトムス ズボン 脚長 ストレート サスペンダー ワイド 大きいサイズ 春 夏 HUG.U 冷却デニム パンツ レディース 春夏 【あす楽】 ボトムス デニムパンツ ワイドパンツ ワイド ロング ジーンズ ジーパン ズボン ストレート 冷却 ひんやりデニム 冷たい 吸水速乾 薄手 真夏 大きいサイズ 体型カバー 美脚 軽量 S M L XL ブルー ブリーチ 春 夏 HUG.U




コーデに戻り…🙏

でも行ったら暑くてアセアセ

ガーゼシャツでちょうどでした!!




ふんわり柔らかくて、

透け感もあるけど

すけすけすぎなくてウインク


ネイビーやブラックは

お仕事にも良さそうですウインク




いつも使ってるヌビバッグ、

昨日改めて良さを実感したことがあってびっくりハッ


ペットボトルのお茶を買って

バッグに入れようとして、


バッグや中身濡れるとやだなーショボーンアセアセ

思ってたら…




保冷、保温つきの

ペットボトルポケットがあった!!目がハート飛び出すハート



地味ですが

めちゃくちゃ助かった❣️


32%オフクーポン出てます飛び出すハート

↓↓

¥5780¥3931


クロスチャームはスマホストラップなどの

小物も可愛いびっくり飛び出すハート

 





テンション上がる

フリルリングもつけてひらめき飛び出すハート


何度見ても可愛い🩷



その他は歩きやすいウーフォス!





適度にカジュアルに

度に女性らしくかぶれる

ニューエラのネイビー💙



アイボリー買ってしまいました!!!目がハートキューン

minappoさん買いです赤ちゃんぴえんキューン




ホワイト✖️ネイビー✖️ブルー🩵

こんな色合わせが

やっぱり好きだなっと思った

お気に入りコーデでした!




最近、今の生活スタイルに合ってて、

かつ自分がテンション上がる服に

悩んでて…ショボーン


なんかピンとこないことも多くて

服買いたいけど迷う日々アセアセ


ピッタリくる感覚?に結構敏感なので

子育てが始まったり、

仕事が変わったり、環境が変わるといつも

服もしっくりこなくなりがちアセアセ

今回も、前までの服だと、

なんかなじまないっていう感覚になってます!

なので今年はちょっと入れ替えが多いかも…。



だけど、昨日、

やっぱり好きな服が着たいな、と

改めて思い、

こちらのグレー(ロゴがグリーン)を

ポチッとキラキラ

ロゴが可愛すぎて一目惚れ😍😍🥰


今だけ484ptバック飛び出すハート



そしてジーンズがなんとなくしっくり

こなくて…悩んだ結果、andmeで

ベイカーパンツ、ベージュを!

5/7まで20%オフです!

↓↓


新たな突破口となるか!!

自分なりのカジュアルをまた

探っていきますーチュー



ファッションにお悩みの方いたら、

一緒にこの過程も楽しんでいきましょう❣️

ってこのTシャツとパンツにたどりつくまで

ネット徘徊しすぎ目つぶれそうで

今日目開かなかった、つらい凝視

みなさんは良きところで切り上げてくださいね🙏😝



連休最後の日、

みなさん楽しい1日となりますように爆笑



お読みくださり

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}