こんにちはニコニコ☀️


今日は結局家でゆっくり😴

おひるは近所にお弁当買いに行ったついでに

コンビニに寄ると


すっかり忘れてた!!!驚き

オトナミューズ発売したら

ほしかったんだ!!と

雑誌を即購入してきましたびっくりマークびっくりマーク




理由は

付録のサングラスが欲しかった!!グラサン



今回のは河北先生監修のチュー

小顔!調光サングラスニヤニヤ


買わないわけにはいきませーん!!!チュー



実物はこちら下矢印下矢印


ガッキーの上に置いてふざけたことして

ごめんなさい不安


いったんサングラスは置いといて

ガッキーが

カッコ良すぎるラブラブラブラブ



黒のシンプルなフレームに


室内ではグレー、外ではブラックになるレンズ


 


調光具合は

外で試してなくてまだわからないんですが🙏

このぐらいのようです🙏💦




中顔面が縮んで見えるよう、

またどんな顔型にも合うよう

適度な大きさの黒縁ウェリントンで



その狙い通り、面長な私の顔も
小顔に見せてくれた〜!!!(※自分比🙏


これは付録のクオリティ超えてるすごい不安


黒フレームが今年っぽくて

付録でプチプラで取り入れられて

良かったです目がハート飛び出すハート


4/26発売なので

コンビニや本屋さんにはまだあるかもです!!

宝島社HPにはまだありました!キラキラキラキラ



楽天でも調光サングラスあります爆笑
このへんが形似ていて人気!!


そしてそして、表紙のガッキーの
ゴールドのポッテリピアスが
可愛すぎるーーーチュー飛び出すハート

ajiroのステンレスの
ぷっくりピアスが気になりますよだれ

3000円以上で10%OFFウインク
↓↓
クリームドットの


と、昨日はなんでもない普通の日だったけど
楽しみにしていた
炭酸水メーカーが届き
大興奮びっくりマークびっくりマークよだれ


設置とか大変かな?と思ってたら
ピンクのガスのふたを外して
カチッとつけるだけ驚き

これだけでいいの?!と、取り急ぎ
冷蔵庫で冷やしたただのお水もセットして



上のボタンを押すと…

注意音なります!🙇‍♀️⬇︎




炭酸水できたー!!!!えーんラブラブ


こんな便利機器初めての我が家からしたら
たぶん石器時代の人が火を見たぐらいの感動
知らんけどニヤニヤ

感動ついでにさっそく、昼から霧島のソーダ割り
いただきましたチューおいで

GW中は
4950ptバックで実質
¥20000を切り、お得ですウインク




お昼のお弁当が美味しすぎたラブ

霧島の前に金麦も飲んでたん


作らんで良くておいしいなんて!

ホンマ幸せ〜照れチューラブラブ



今日はお天気良さげウインク

どこか行けたらいきたいですルンルン


今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート