おはようございますニコニコ☀️



昨日は届いたばっかりの
シアーT、ワンピースに合わせてみましたひらめき




ホワイトいい!!!


真っ白は難しくなってきたけど
適度な透け感あるからか、
ロンTよりも綺麗めだから
着こなしやすいです!!びっくり


色に迷ったら、ホワイトと好きなカラーが
いいかもしれませんウインク

今日5/2の11:59まで
出てますニコニコ





そしてフォーシーのワンピ♡


締めつけなしで、
洗ってもシワにならず、
こんなラクな服他にない!!よだれ


とろみ素材なので
綺麗めにもいけるのに、
毛玉にならないしラクだから
家着にもいけますよ笑い泣き


いつものパンツスタイルより
ラクなのに、
オシャレしてる感出せてお得なので
おすすめですてへぺろ

10%オフクーポン
出てます飛び出すハート




去年のユニバでも
似たようなコーデしてましたね爆笑




バッグは学校に提出する書類とか

あったので、A4が縦に入るバッグでウインク


グレージュが

カジュアルコーデも綺麗めに見せてくれて

ずっとお気に入り🤩


お仕事行く方とかは

⚫︎お弁当

⚫︎水筒

もバッチリ入るので使いやすいと思いますグッ






そしてそしておいで

夜にTverで石原さとみのドラマ

Destinyを見たら、

少し似てる

Vネックワンピース着てるーーーポーン


似ても似つかないけど

大好きなので

1人嬉しすぎました〜ちゅー

石原さとみのはユナイテッドアローズの

ようでした。(ネットでみました!)


ユナイテッドアローズ調べてみたら

ワンピース可愛い昇天



Destinyと

肝臓を奪われた妻と

アンチヒーローに

激ハマり中で毎日が楽しい笑い泣き




ではでは

今日は短め?ですが

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



みなさん良いGWを〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート