おはようございますニコニコ



せっかくのお休みなのに雨〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)☔️
今日はゆっくりして
温泉にでも行こうかな♨️



昨日は宮崎・生駒高原に行ってきました!

ネモフィラがすごく綺麗でしたおねがいキラキラ



可愛くて写真いっぱい撮った目がハート飛び出すハート




んでんでおいで
さっそくcocaで昨日買った
スウェットパンツを履いて行ったんですがハッ



注意注意点です!


丈が長いです!




ゆるっとはきたくてLにしたので

多少腰履きになるのもあり

短足には長かったアセアセ
(身長170ですが、足の長さは
身長160cm前後のブロ友ちゃんたちと
同じくらいてへぺろ)



とはいえ、丈長めにゆるっずるっと履けるのは

やっぱり魅力🤤ラブラブ


あとは

ヒップラインを気にしないで履きたかったので

ゆったりのLで良かったのかなウインク


ウエストはゴム×紐なので

かなりサイズ調整ききます!


迷ったらヒップサイズと丈が

重要かなーと思いましたニコニコ


こちらだけ全サイズ在庫ありウインク

⇩⇩


cocaはグレーMが売り切れですタラー


絞らないスウェットパンツ、調べたら
他にも色々出てました😍
ボーダー合わせ、可愛い🩷


LEPSIMでも出てたんだびっくり
⇩⇩




キッチンカーがたくさん出てたので

沖縄料理のお店に並んでたら

私の2人、前の人で

沖縄そば売り切れ!!!泣

30分以上並んだのに〜笑い泣き

まぁ唐揚げやタコライス、ポテトなど美味しかったから

良かったけど照れ

とかやってたら花火の時間🎆



雨予報から、日が近づくと曇りになり

当日は夜遅くから雨予報で、なんとか持った花火開催



時間が近づくにつらて

霧がすごくなってきて

打ち上がった時にはすでに感動笑い泣き泣



霧の中の花火なんて初めて見て、

これが幻想的で

すごく綺麗だった…赤ちゃんぴえん







帰りは車しばらく動かず

遅くに家に着きました😪


休みの中日だからこそ行けたので

昨日で良かった〜赤ちゃんぴえん


今日はゆっくりします!!




おまけてへぺろ



息子がよろこんでくれてたのが

嬉しかった☺️





お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



宮崎移住ブログ更新してますニコニコ