こんにちはニコニコ☀️




昨日からGWの方も多いのかな?爆笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜ひらめき



今日は大きな公園で夜に花火が上がるので

それに合わせて

3時ごろから出かける予定!!



午前中は息子が近所の公園に

行きたいというので

夫に任せてひらめき

私はイオンに逃げてきた〜てへぺろ!!

今週から週5勤務に変更し、疲れてた泣

あと朝から夫がたくさん野菜をもらってきてくれた

のでグリーンハーツ切って冷凍、作り置きなどなど

すんごい疲れた😓




からの〜

cocaで爆買い滝汗おいでラブラブ




どうなっちゃったのかな?

でも可愛すぎて止まらなかった〜笑い泣き



家で迷おうと思って一応撮った写真


全部買ってもたので

載せます昇天




コーデはまた後日になるので、

GWに活躍しそうなものも多いので

買ったものだけ

紹介させてくださーいおいでラブ




1.半袖スウェット



ブラックです!


✔️ロゴが可愛く、

無地より寂しくならないから

着るだけでOKウインク


✔️普段のサイズで

ほどよくゆったり

(身長170cmでL)


✔️スカートにもジーンズにも◎


⬇︎⬇︎


普段さっと着るのに最高です!😀🫶

カジュアルなお出かけにもひらめき飛び出すハート





2.スウェットパンツ


裾がスリット!!!




センターライン!!

お高いブランドにありそうなデザインで

グレーの色味も形も

めっちゃ良いですよ!!!目ラブラブ


大きめのシャツと合わせると

瞬時に大人カジュアルが叶いますびっくり!!




華奢サンダル合わせも絶対可愛いですよねーチュー

marivoさんの記事で一目惚れラブラブ

したこちら⬇︎検討中キューン飛び出すハート




長くなっちゃったのでアセアセ
残りはまた書きます!!📝ウインク
買ったのはこちら




コーデ撮り忘れたけどアセアセ

(ボールチェーンは似てるのです🙏)


えりんさんの

指が華奢に見える

チェーンリングもめっちゃ欲しい!キョロキョロ

かなり売り切れ中えーん

サイズある方はラッキー✌️



バッグはいつもの

大きさがちょうど良くて使いやすすぎる

ヌビバッグでした!


こんなに使うと思わなかったびっくり

完全モト取れてますニヤリキラキラ



ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート