おはようございますニコニコ☀️



またお天気崩れ気味ちょっと不満
昨日までは晴れで気持ち良かったのにな〜赤ちゃん泣き


楽天マラソン、ちょこちょこ買ってます!


​1店舗め

andme
バッグロゴ オーバーサイズTシャツひらめき



ゆったりしてお尻が隠れるサイズ感と、
長めの半袖が
結局色々隠せて重宝するので照れ


バッグロゴがAmericanaとかにありそうで
オシャレ!!
オートミールにしました♡






​2店舗め


はがせるジェルネイルの

ひとまずクリアを!


これだけでも使えるし

クリアにホワイトのフレンチもやってみたいひらめき飛び出すハート






​3店舗め


楽天のマンゴーで一位🥇

プレーンヨーグルトに一晩つけておくと
ぷるっぷるでめっちゃ美味しい😋
¥1188なのでお買いまわりにも🙆‍♀️



​4店舗め


プリュのパックのなかから半額のものを!






5店舗め


私にとっては大物です!!!煽り煽り煽り



ずっと欲しかった炭酸水メーカー飛び出すハート




夏は毎年炭酸水を買う手間と

大量にでるペットボトルゴミがいやだったので

ついに思い切りました目がハート



めっちゃ楽しみよだれ飛び出すハート




とりあえずこれだけですが、
あとほしいのは
cocaの半袖スウェットとかだったんだけど、
5000円以上でクーポン適用だったので
見送りました煽り

 





今日も
昨日公園で18時すぎまで遊んで寝るのが
遅くなり😪
本当は20:30ごろ寝付くと今のベストな感じだけど
21:30ごろ寝付く感じ…
で、登校班の集合で
朝7:30に家を出るので6:30起き、
眠たくていきたくないと煽り
この悪循環どーしよネガティブ
(宮崎、朝早いのかな?
8時までに学校に行かないといけません)
でも公園でみんなで遊んでるのが楽しそうだから
遊ばせてあげたいのは遊ばせてあげたい赤ちゃんぴえん
結局最後は迎えにきたママたちまで
鬼ごっこ一緒にやらされたり
息子はとにかく楽しそう😆🥹
それは、今までは環境に慣れるのに
時間がかかってきたから、ホントに嬉しい🥺
うーん!!!
とりあえず明日から休みだから
また考えよう😅😅😅


今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}