おはようございますニコニコ☀️

  


今日から楽天マラソンウインク
色々欲しいのにいつも直前になると
悩んじゃうショボーンダッシュアセアセ!!
イベントバナー

  



普段、グレーや黒の多い主婦には
すんごいチャレンジだった驚きアセアセ
meriのピンクシャツ♡




まずは、と
いつものデニムに合わせてみました!

ポンチョのような形、
少しサーモンピンクに近いお色が

ボーイッシュな雰囲気にも

なぜかしっくり馴染む!!!




そしてポンチョの形が
体型カバーにピッタリ!!びっくり
あらゆる体型の方がオシャレに着られるん
じゃないかなぁラブ




ゆったりと、着心地がラクなのでニコニコ

公園などのカジュアルコーデにも着れるのに!

シャツなので綺麗見えするのがいい♡


デニムは

yanuk JOAN





ボタンを閉めて着るのも

いいけど、

せっかくのカラーを活かすには

中に白を効かせて

羽織る感じが素敵💓



着る前は、ピンクに抵抗あったけど💦

羽織ってしまえばGジャン感覚で

大活躍!!!!


ピンク・イエローは4/24再販!


ピンクも間違いなくオススメですが

ポンチョのような形が素敵すぎて

私は白もほしくなっちゃいました不安キューン


今日の20:00〜4時間

10%OFFクーポン出ますニコニコ




ポンチョシャツ、
素材違いのチェックバージョンも
めっちゃ可愛い不安キューン



meri可愛いのいっぱい!キューン

 






インナーの白Tは去年のGUですが

ダークエンジェルからもリブTが新作でラブラブ





昨日のバッグはいつものヌビバッグウインク


色褪せたような黒が

重くなりすぎず

春にもいいですーー🫶!



 


スニーカーはニューバランス996👟


グレーはピンクと相性最強😀🎉

こちらネイビー・ブラックもあります



こっちはグレー全サイズ在庫あり!



今めっちゃほしい754ブルー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





エコバッグはDEAN&DELUCAルンルン





 楽天マラソン!



①クオリタス


アラフォーの髪もこれひとつで

サラサラになるので

手放せなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

詰め替えを買い足します!

 




②jewel vox


20:00〜100名限定

50%OFFクーポンで購入できれば

これ買いますびっくりマーク飛び出すハート




他にも欲しいのいっぱいあるけど

なかなか絞れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!



みなさんのお買い物

楽しみにしてますよだれ飛び出すハート



今日はお弁当作って、

ちょっと大きい公園へ🛝にっこり

と思ったのに…

昨日から新しい仕事が始まった夫、

今日は休みだけど疲れてるだろうと

朝寝かせてあげてたのに

起きてきてからの態度にイライラ真顔

私だって平日仕事で、昨日は息子と遊んで、

今日は朝から息子と遊んでお弁当作って疲れてる凝視

このまま行きたくないので

クールダウン中です真顔むかつき真顔



最後ごめんなさい😭🙏

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート