おはようございますニコニコ☀️



息子の入学式も終わりホッと一息😮‍💨
毎年環境に慣れるまで時間がかかる子なので
しばらくは私もそわそわする日が
続きます…

半年ぐらい真顔

男の子男の子してないのもあり
ちょっかいかけられやすいタイプでタラー

毎年慣れるまで長いんよなぁ泣
小学校はどうかな??🙏
楽しい日々でありますように🙏💦



そんな日々になると私は
楽天見る時間がふえるーー😂💕


気になるのが
最近アクセサリーがあつい
jewel vox ハート


新作のフリルリング不安キューン



お高いリングにありそうなデザインで
可愛いー!!♡


服はシンプルで、めがねと
こんなのをひとつだけつけるの
かっこいいなキューン



長さが2種類選べる
ボールチェーンのネックレスひらめき



GUで買った長めのを持ってて

夏はTシャツなどにあわせるだけで

オシャレ見えするので飛び出すハート


短めのを買い足そうかなって

思ってます!




くるくるっと二重のような形で

重ね付けをしてるように見えるピアスキラキラ



このシンプルさが、さりげないなのに

オシャレでびっくり素敵〜♡




ビジューバージョンも素敵💓


Tシャツでもシャツでも

合わせると、大人カジュアル〜よだれ


ピアスどちらか欲しい飛び出すハート

ビジューが、ちょっと気分かも…よだれ飛び出すハート




その他に、リボンモチーフも

気になります🎀キューン

 

 





そしてそして

タイトルの気になるスニーカーびっくりマーク飛び出すハート


ニューバランス574ニコニコ



またまた雑誌で見て一目惚れ無気力飛び出すハート

なんて美しいブルーなの〜🩵



ブラックのスウェットに

グレーのパンツに

ブルーのスニーカー🩵みたいな

シンプルに効かせてみたいーーチュー!!!


はぁ…ほしすぎるけど

スニーカー一目惚れするたび買ってたら

破産するので…

考えます昇天



そんなつぶやきブログでした🙈

お付き合いくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}