おはようございますニコニコ☀️



昨日は海に行ってきたので
ロンTとスカートにサンダルコーデひらめき気づき




ロンTは去年のLEPSIMのものですが

袖ロゴがシンプルコーデも

こなれさせてくれてお気に入り♡



andmeでも出ていて、

お袖➕首元にもロゴがあり

オシャレです🥹💕

流行りの杢グレー×グリーンか

ネイビーがめっちゃ可愛い🩷




andmeのロンTがどれも可愛くて目がハート

みなさんのブログで欲しい〜!

てなってます不安キューン

 






アクセサリーはしおりさんコラボでした目がハート




ひと遊びしたあとは

温泉に行って

pichiのドルマンロンT×プリパンに

着替えました!




足元はラクちんな

サンダル×靴下で😆



ビルケンのマドリッドは
春から秋まで
カジュアルコーデを格上げしてくれる
なくてはならないアイテムラブ

私のタイプは一昨年のなので
売り切れてますが🥲
今も出ているブラウンやカーキがこなれてて
可愛いです!🥹


んでんでおいで

タイトルの夫にほめられたGU品チュー


去年から使ってるこちらです!



黒いフレームと

薄ブルーのレンズが

サングラスのドヤ感(?!🤣)なく

かけられてお気に入りです!

今年も同じ色出てます↓


しかも¥990といったら

またまた驚かれました🤣


嬉し〜チョキニヤリ


私、目が紫外線に弱くできるだけ

春夏はサングラスをかけた方が良くてショボーンアセアセ


でも背も高いし威圧感が出るのがいやで

プチプラでいい感じの

サングラスを常に探してます!アセアセ



今年はサングラスのドヤ感も少しでながら

微妙にさりげない、

これのオリーブとか気になってます!



ではでは

今日は

キャンプイベント?🏕️に

行ってきます!

全然知識ないので

少しでも知れたら嬉しいな😆



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート