おはようございますニコニコ☀️




この土日は宮崎に一泊で

行ってたので

めちゃくちゃ疲れたーー🤣💦

だけど子供会の歓送迎会にも参加できて

地区のみなさんとお話できてて良かったです☺️❣️

息子はビンゴ当たらずすねてましたー🤣


 


 可愛すぎ🩵cocaスウェット


今年の春は

水色のスウェットが気になっていて飛び出すハート


色々探したけど

プチプラで形も可愛いcocaのスウェットを

購入しましたー飛び出すハート



でもえー

ネットで怖い買い物No.2は

じゃないですか〜😭

No.1は生地?サイズ?



しかも、水色とか

めっちゃこの微妙な色合いが

大事じゃないですか〜〜ガーン



このスウェットはどうだったか…ガーン

恐る恐る開けると…




理想通りの色😭🫶❣️

ショップページの画像通りの水色ですひらめき


実際は写真よりもう少し水色より?

綺麗な薄い水色🩵



んでんでおいで

形もポンチョぽくてかわいーラブラブ


 


お袖もたっぽりで

オシャレ感ありながら

着痩せします!!!




これで¥1690

スウェット好きも

かなり満足でした!🫶💓



薄手の裏毛なので、

これからの季節大活躍の予感です!😀

(身長170でMを購入しました!

十分ゆったりでしたー♪)



cocaのこの半袖スウェットも可愛くて
欲しい♡
シルエットがおしゃれ!!ニコニコ




春はスウェットを
スニーカーに合わせたい🩵

グリーンのadidasスペツィアル🫛


 
人気のサンバ、黒はサイズありますねひらめき



白はない悲しい


真っ白は高くなってるけど
在庫ありです!めっちゃ大人カジュアルよだれ



バッグはいつものヌビバッグでした😀🫶


洗いがかかったようなブラックと

このサイズ感が最高に使いやすい愛飛び出すハート


明日の9:59まで

★24時間限定★42%OFF★で

¥5780→¥3353になってます😆






リングは
ステンレスで厚みがないので
つけっぱなしてもうっとうしくない!💕


可愛すぎる
イニシャルリングでしたひらめき
こっちもほしいです!



こんなカジュアルコーデに
可愛いなって気になる
CANAL JEANのバッグ🥺🫶
今年はMARNIが欲しいなって見てたけど
お値段1/10になる…よだれ飛び出すハート



MARNIよだれ飛び出すハート




CANAL JEANキャップも
可愛い❤️
 



ニューエラのベージュも
欲しくて迷ってますー驚き





見てもらったらわかる通り🤣
やたら春に前のめり🤣
宮崎であったかかったからかなぁ…

帰る前に観光に行った青島ビーチが

めっちゃ好きだった飛び出すハート



波がすごかった!🌊




今日は
学生時代の友人たちが送別会を
してくれるので行ってきます!!


お読みくださり
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}