Ameba公認マーク


こんにちはニコニコ☀️


この間まであんなに小さかった息子も
気がつけばもうすぐ
保育園卒園えーんキラキラ
なんて早いんだ〜〜不安


小学校はいったら
◯◯できないとあかんの??赤ちゃんぴえん
と色々不安なようです。


今はタブレット学習が普通になり
私たちの時代とは違うことも
多すぎて…!!
私も不安も多々ですが、
少なくともスマイルゼミで
タブレットに慣れてくれたおかげで
その不安は解消されてますおねがい


(ブロッコリーつまみ食いしながら〜🤣笑




英語も息子の不安事項なようですが、
たまたまそんなことを話してた日が
英語の勉強の日でびっくり気づき



英語だけの音声を聞きながら
進めていくんですが、
かくれんぼするから
探してねーという内容。

キャラクターの動きでなんとなくわかるから
息子1人でできた!!

顔隠したけど嬉しそうでした☺️



一つ一つが毎日の積み重ねとなり
息子の自信となってくれるのを
感じます😭💓



文章題?というのか、読み上げられて

その通りの特徴を選ぶ問題。



まだ字がすらすらとは読めなくても

読解力を鍛えられるので

とてもいいなーと思いますおねがい





最後は、タブレットの

カメラで撮った写真に

らくがき〜

この時間の方が長い


ネコバス


トトロ


 ここまでやって、
テレビ見る〜!と言うて
だらだらタイムを始めます🤣


息子は字の覚えなどがゆっくりだったので
一学年下の
年中プログラムでスタートしましたウインク



学年を固定せず、個人にあわせて

振り返りや先取りも

できるのがスマイルゼミのいいところルンルン



でも‥始めてみたはいいけど

「やっぱりまだ早かったか…タラーってことも

ありますよねアセアセ


そんなときも全額返金保証があるので

安心ですウインク

期間はタブレットの発送から2週間となってます!

下記の注意事項をお読みください🙏


 ※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、

全額返金保証キャンペーン期間内に限り、

以下の条件のもと、退会および会費、

タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。
お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



タブレット学習に慣れるためでも

学習習慣をつけるためでも

スマイルゼミは自信を持ってオススメ!



ぜひこちらから

チェックしてみてください爆笑

3/28まで

プリキュアとブンブンジャーの

シールつきです飛び出すハート