こんにちはニコニコ☀️


昨日は移住準備で
1人宮崎入り!☀️



お昼過ぎに到着した宮崎は‥🛬




あついびっくり!!

フェニックス🌴が目からも南国感目


昨日も今日も

全国的にあったかかったんやなー☺️





🚗免許が取れたので

初めてレンタカーの選択肢も生まれましたが


1人で運転が

初めての土地は絶対ムリ🫨と思い💦


電車で目的地まで向かいました‥🚃😅



昨日は夕方から住む予定の地区の集まりに

参加して、帰ったらもう遅かったので

コンビニで晩御飯調達アセアセ



今朝はバイキングついてたけど
写真これしか撮ってなかったガーン
和食→パン&コーヒーでしめるタイプよだれ飛び出すハート




今日は予定無しなので

街中歩き回り

なんとなく位置関係とかわかりました!



ホテルチェックインしたので

TV見てゆっくりしますよだれ



そして!!!

迷ってたPICHIのドルマンTの色笑い泣き


迷ってる間にオートミールとグレーが

売り切れた笑い泣き


なので、

ドルマンT▶︎アイボリー

パンツ▶︎ブラック

にしました飛び出すハート


この組み合わせです!

↓↓



黄みがかったアイボリーが、

春に

ネイビー・ベージュ・グレーなどと

合わせた時にオシャレ感出るかなーってラブラブ




パンツの色は迷いましたが

やっぱり絶対使えるブラックにウインク




とりあえずこれ着れば決まる

カジュアルセット飛び出すハート

ゲットできてホッとしました照れキラキラ



セット販売は

今日の23:59までです!!気づき



単品販売はこちら気づき




服のカラー選びっていつも迷うけど、

最近、

いつも同じ色でもええやん

って思ってますニコニコ



また黒パンツやし‥

またグレースウェットやし‥

また白トップスやし‥



でも好きで

それが必要なんやったら

同じ色でもええやんって。



気温や合わせるもので

微妙に違う黒パンツが必要。


ゆったり着たい白トップスと

綺麗めに着たい白トップスと

両方必要。



条件は

全部ちゃんと着ること飛び出すハート

それだけ守ってたら

同じ色ばっかになっても

いい気がしてます!!




あと欲しい春物は

meriのビッグボーダー🤍🖤

ホワイト売り切れなので

ブラックかな・・♡




チュニック丈のカットソー他にないかな‥

と探してたらcocaにも🧡

裾フレアで可愛い🤤




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート