おはようございますニコニコ☀️



今週は息子の胃腸炎
→夫にうつり不安
→その後もれなく私も悲しいガーン


やっと昨日全員回復〜😇
ほんっっまにしんどかった笑い泣き


みなさん体調
お気をつけください!!赤ちゃん泣き




そんななか昨日は
久しぶりにポチっデレデレ


sayaさんから火がつき
ブロ友さんたちも愛用してる
ヌビバッグのSサイズ🖤🤍

sayaさん持ってるのが素敵で
手が届くから欲しくて
でも悩んで悩んで‥
↑だいたいこれで1年たつ


でも移住後の
在宅ワーク→ご近所は生活に
絶対に大活躍する
サイズ感だ!!!と
ついに購入を決意ー飛び出すハートよだれ
私は春夏の白が入ったコーデを
しめたくてブラックに!


実際に検討を重ねたものは
失敗ないので!
これも大丈夫だと祈ります🙏キラキラ

\2/28まで1700円オフ!/



タイトルのブログの見方‥


私、
失敗したくないんです真顔

とにかく失敗したくない
ファッションブロガーなので

まずたくさん服を持ってる
トップブロガーさん
(なかでも大好きなsayaさん)が

たくさん持ってるなかでも
着る回数が多い服をチェック目

↓↓↓

さらに
ブロ友さんたちのコーデもチェック目

買う方が多い服や
登場回数が多い服は
やっぱり着やすいんだ、
ケアしやすいんだ〜と
買う候補がかなり絞られていくラブラブ

ブロ友さんが選ぶのは、
それぞれのこだわりで
選び抜かれてて、かなり絞られていく!!
ので私のなかで、スウェットなら♡♡さん
着心地なら△△さん、
スカートなら◯◯さんみたいにある‥!!

↓↓↓

そこからまたしばらく買うか悩む🙃🤯笑

って感じになり
かなり流行りに乗るのは遅いんやけど

そのぶん失敗ないです!!!


それはホントにみなさんの
ブログが参考になるおかげ!!!


私も誰かの役に立てるよう
少ないながらいいお買い物していきたいですラブラブ


私以上に失敗したくない方は
ぜひ!このビビリのブログを
参考にしてください赤ちゃんぴえん
(1年遅れぐらいになってたら
ごめんなさい!!🤣


そんな私が買うぞ買うぞ買うぞ!
と息巻いてる春服はこの2つ(3つ?


PICHIのゆったりロンT✖️プリパンセットラブ

どれだけ服を持っても結局手が伸びるのは

ゆったりトップスと
細見えラクパンツ真顔

これがアラフォーの揺るぎない事実。

それがわかってるので、
とーっても評価の良いこのセットを買います!
(これも1年ぐらい悩んだよね🤣

特にドルマンTは、
着るだけでこなれる形が
オシャレ見えで酔っ払い
色だけ悩みます!!


ドルマンT単品はこちら💁‍♀️

時間がなくなってしまったので
もう一つは後日書きます🙏🙇‍♀️💦


今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}