こんばんはニコニコ🌙



なんと!!
昨日ついに🚗免許を
取得しましたーー!!!えーんラブラブ


めっちゃくちゃ嬉しい😭❤️❤️
肩の荷がおりました!!


リアルではなかなか弱音がこぼせない私
ここで弱音を吐き出させてもらい
みんなが応援してくださり
ほんとに嬉しかったです😢


みなさん!!!
本当にありがとうございました😊❤️❤️




で、で、で!!
タイトルの買ったことを後悔した
バッグ👜


まさに前回の記事であげていた
こちらのバッグ!




私はZOZOのJISTORYで購入したんですが

今日トップブロガーcocoeriさんが

記事であげていたバッグが

そっくり!目(たぶん同じ?)



しかも私が買った値段の

ほぼ半額叫び!!笑い泣き



めっちゃショックだったけど、いつか

黒を買うならこちらで買うっ!!笑い泣き


ホントに可愛くて使いやすくて

オススメバッグです爆笑キラキラ



2/11 23:59まで

¥500オフクーポン出てましたよだれ

↓↓




その他購入品



①コスパを重視したパック飛び出すハート


半額クーポンを利用して、

35枚入りで695円!!ニコニコ飛び出すハート


2パック購入で

朝晩つけるとして

1ヶ月のパック代→¥1400は嬉しい☺️



春・夏このパックでいけたら

日々のスキンケア代がまた少し

節約できるデレデレ

届くのが楽しみです!!




②クオリタスの詰め替え用


詰め替え用は、50%オフになった瞬間

すぐ売り切れちゃいましたねえーん


こちらはまだ残ってますおねがい


私はこれを使い出して

それまで広がってしょうがなかった髪質が、

サラサラになりましたえーんラブラブ

乾燥しがちの方は特に合うかもしれないです!






③evernavyのカーブパンツ


ハイウェストなので

ショート丈トップスとも⭕️


だぼっとしすぎないので

オーバーサイズとも⭕️かな?と。


新色のグレーが出てました!!目ラブラブ

私はブラック🖤

30%オフクーポン出てます🩵




④先ほどeriさんのブログを見て購入した

眉間のシワパック笑い泣き


私も眉間のシワが気になってて😭💦

¥3580なのでためらいましたが💦
ヒアルロン酸注入とかも調べちゃうぐらい
気になってるので
これでましになれば安いものだとショボーン
144枚入りです!!



全然完走せずでしたが
全部届くの楽しみ🤤!!


ではでは
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート