おはようございますニコニコ☀️


久しぶりに、息子の送迎(保育園→プール)以外
予定のない休日🥺🙌

先週から今週にかけては
ワンオペ続きのためかなり疲れがたまり‥😓

今日でリフレッシュしたい😭💦
私のホンマに疲れた時のリフレッシュは
家で辛いラーメン食べて
ダラダラTV見ることーー😍
雑誌も買おうかな?ルンルン

昨日はショックなことで泣きかけたし🤯
(後半書きます🙏)
ゆっくりしよーーー



 

日曜息子と出かけたコーディネートですルンルン



最近よくデニムジャケットコーデを

見る気がして目むらさき音符


中を厚手のニットにして

春先取りコーデ?に私も便乗!!



キャップと合わせて

カジュアルなお出かけにピッタリでした♪


私のはmeriで売り切れですが

今年は豊作!!


PICHIやHUG.U♪

 



アメホリやcoca🩵

アメホリのは首の後ろのロゴが可愛く、

やっぱりスピックアンドスパンとかっぽーい!

とテンション上がったよだれ(とかいうてそんなに詳しくない

 







主婦の普段着に最高な冬スカート



合わせたのはあったかスカート!!照れキラキラ



もうまるで毛布巻いてるかと思うほど

ふわふわであったかい笑い泣きラブラブ


しめつけゼロでラクすぎるので

主婦の普段着に激推ししたいスカート♡♡




↑でもこちら黒が売り切れなので😢

似たのを探したら

cocaにも防寒マキシスカートありましたニコニコ




ブーツに合わせるならイーザッカの
キルティングスカート可愛すぎる。




お気に入りのワンショルダーバッグは

ホント使いやすい!!



私のはZOZOで買いましたが

楽天のこちらが激似ですひらめき




大きいサイズもオススメよだれ気づき






昨日泣きかけたことチーン泣


それは宮崎に行く飛行機✈️を日を間違えて

とってたこと。


しかもPEACHの返金なしのプランでえーん

家族で行く時はバタバタしたくないから

近い方の伊丹からANAやけど、

今回は1人やし安い方で

関空からピーチ乗ろ🍑と

思ったのが裏目に出たーえーんえーんえーん



小学校の関係で私1人だったので

額もしれてるけど‥

2万ぐらいムダにしちゃいました泣泣泣


普段いろいろ予算考えて

やっときっちり家計管理できてきてただけに

この2万が

ホンマにショックで🤯

自分のバカさに涙出る5秒前でした。


もうしゃーないので切り替えて

また頑張ります😭💦💦



浪費家の私が家計管理ができるようになった

家計簿は、サンキュ!監修のこちら



¥329とお安いのにホンマに使える!!!

これに書いていくだけで

やっぱり数字を達成したくなるのかな?

予算守れるようになりました!!




気分変えよ!!😣

この色合わせ好きだなーどっか変えて

今日またこのコーデしようかなーおねがい



ではでは

今日もお読みくださり

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}