こんにちはニコニコ☀️



今日はついに、、、
卒業検定の日でした👩‍🎓!!!
途中経過全然書けなかった〜えーん


結果は…

合格💮爆笑!!!

ホンマに嬉しい笑い泣き

12/6の入校式からまる2ヶ月。
緊張🫨緊張🫨の日々で
ホンマにしんどかったけど、
だんだん慣れるに従って
少し楽しくもなってきてキラキラ


先生にも、ここで取れたらどこでも
走れる!!と言うてもらいました。
(交通量多いのもあるけど、自転車歩行者
めっちゃ多い地域です!自転車のおっちゃんが
ゴメンネ!みたいに手あげて急に渡ってきます!笑)


アラフォーでも
パート、子育てしながらでも
免許取れます!!!笑い泣き
これから取りたい方、
安心してください!!


応援してくださったみなさん泣くうさぎ
ホントにありがとうございました😭❤️


あとは来週の学科試験に受かれば
晴れて免許取得ですー!


来週までがんばるぞ💪
ってとってからがスタートですよねアセアセ



今日は夫が代休で息子と家にいるので
心置きなくイオンへ寄り道〜ニヤリルンルン


GUでめっちゃ可愛い😍
伊達めがね見つけて
即購入しちゃいました😍!!!


さっそくスタバで撮る笑




☑️流行りの八角形?風が可愛くてラブ


☑️細めのフレームで軽さもあり

春に向けて良さそう!ウインク



うん、やっぱ形がかわいーーー爆笑ラブラブ



店舗では黒がラスト1点でしたが
オンラインは在庫ありウインク

メガネは気分が変わっていくから
¥990のプチプラは
めっちゃ嬉しい!
GU様様爆笑❤️


久しぶりの買い物に嬉しくて
まだ語るおいで笑


カラバリのグレーとブラウンがめっちゃ
色が綺麗で😍

グレー         ブラウン



似合うなら透明感が素敵な

ブラウンが欲しかったんやけどショボーン


すっぴん隠しにするには

ブラウンだとちょっと薄くて断念えーん




ここで急にメガネ選びのポイント語りますびっくりマーク



基本的にUV下地と眉だけメイク

ぐらいの手抜き(だいたいこれ笑い泣き!)のとき

にかけたいので


ガッツリカジュアルより


ちょっと綺麗め要素がある方が

いいんですーー



これはサイドも細めのゴールドで

顔まわりが盛れるし

適度に綺麗めで

アラフォーのすっぴんにも馴染む!



こういうガッツリなふちは

オシャレメガネなので

メイクとかきっちりしないと

浮いてしまうので

隠せるように見えて注意なんです⚠️👀



普通の主婦のコーデにも

メイクにも💄

わりと適当な髪にも笑😛

馴染むメガネ見つかり良かったです!


モトのほしかった感じはコチラ↓

プチプラで見つかり嬉しい☺️



最後に

載せるほどでもない

今日のコーデ♪🙏😆

(家出る前で、この↓メガネは去年のGUメガネです!




PICHIの裏起毛スウェットが

ラクすぎて

あったかすぎて!!!👀❤️

 

sweet&sheepの裏起毛フレアパンツと

合わせて、

教習ほぼこのコーデ笑い泣き






今日は合格したら書類ももらうので

ガッツリ入る

オシャレバッグにしました!


レビュー107件で

4.38の大人気バッグです👜



ラク重視の私がこんだけ使ってるから

ほとんどの方にはラクだと思うてへぺろ


色を選べば全く汚れなど

気にしないでいいのもいいですよよだれ飛び出すハート




ではでは最後にイオンのメインイベントニヤリ


AMERICAN HORICと

UNIQLO寄って帰りまーす!!

(ガチで買うかものため試着必須で

時間かかるから、いく前に休憩必要)


まだ喋る🙏


UNIQLOではデニムを見たくてニコニコ飛び出すハート


カーブっぽいチノパンが気になるけど

高身長の丈問題があるので

これで代用できるかチェックしたい!


2月中旬発売のベージュが気になる!


モトはPICHIのチノパン↓

これぐらい裾たるむには

高身長だとたぶん厳しそ🤔




ではでは

大変長くなりましたが🙏😣💦


お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}