こんにちはニコニコ☀️



卒入学が目前に迫るこの時期🥺
自分のセレモニー服は
1月中には決めておきたいですよねー💦



私も、
6才年長息子の
3月の保育園の卒業式
4月の小学校の入学式
もう目前に迫っている滝汗アセアセ



年が明けると

入学準備などにバタバタだろうと

思ったので、

今年は早めに購入してました爆笑ルンルン




色々見て、決めたのはこちらの



【神戸レタス】のフォーマルセットラブラブ

(ネイビー・パンツセット・Lサイズ)




今回のセレモニーに求めるものは

 

    

①あまり目立たないキラキラ

(デザインがおしゃれすぎない!)


②体型カバーできるラブラブ


③ラク照れ


が条件です!!ウインク


そしてプチプラ!


次着る機会には間違いなく好みが

変わっているので💦

今年のセレモニーだけ着るつもりで

プチプラ一択!!!




この神戸レタスのセットアップは


ツイード素材なので、これだけで

絶対的なフォーマル感ウインク



ベーシックながら華やかな

デザインが理想通り🥺💕


普段Lサイズの私は、Lサイズを選び、

きつくもなく大きすぎもなくでした⭕️





パンツはシンプルなテーパードですウインク

私は身長170ですが短足なのでアセアセ

身長160の方も近い丈感になると思われます🥲


パンツは普段M〜Lでこちらゆとりあり。

ウエスト周りはゴムです気づき





そして

このフォーマルの気に入ったポイントラブ


パールがちょこんと可愛い〜ラブラブラブ

お袖と




背中のパールが

めっちゃ可愛いです!!おねがいキューン


アクセサリーにパールをもってきて

リンクさせると可愛いかなーと😍❤️




あとは着心地も🙆!!!

こんなに曲げても窮屈感ないので

小さい子がいてしゃがむことが多くても

安心だと思いますウインク


ばっちりポッケもありましたよ♪👌




パンツのネイビーが売り切れていたんですが

再入荷してました!

予定のある方はぜひ

見てみてください飛び出すハート


今なら【¥1000オフクーポン】で

¥7990¥6990ですウインク





バッグは書類もバッチリ入るサイズ👌

お値段以上のコチラでした!

トートバッグ レディース 通勤バッグ a4 自立 軽くて大容量 ショルダーバッグ レザー お仕事バッグ 縦型 バケツ型 ハンドバッグ ビジネスバッグ 肩掛け トートバック 革 おしゃれ きれいめ バケツバッグ ワンハンドルバッグ ワンショルダー プレゼント




こちらは同デザインのプチサイズキラキラ

ホワイトも華やかで可愛い😍





実は他にも迷ったのがあって…

デザイン的に素敵なこれ…ラブ



なんと!ジャケット、パンツだけでなく

ブラウス付きでこれ買えばコーデ完成爆笑

¥9990。レビューもかなり良き❤️




ブラウスは持っていたり

下に着込みたいから長袖がいい場合は

これは、2点セットで¥6990。



大人ぽくてカッコいいラブ

1番レビューが良いです❣️




1/25発売のsayaさんフォーマルも

めっちゃ可愛いー😍

私には難易度高いけど💦

オシャレに着れたらめっちゃかっこいい!!

 




靴が悩んでます…もやもや

白の靴を合わせたいけど

フォーマルで考えるならこんな

メリージェーン。




だけどほしいのは

普段にも履けるような一癖あるのが

ほしいー💦🥺

ミュールめっちゃ可愛い目ラブラブ





あとは

コサージュじゃ今年はちょっと違うかな?

なのでブローチがほしい!!




そろそろ

早く息子の服を選ばなきゃー!!👔

 


どんどんサイズ欠け!😨





お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート