おはようございますニコニコ☀️



昨日の教習はずーっと小雨☔️
駐車の練習の日だったので
見えにくくてヒヤヒヤーーアセアセ
なんとか合格でホッ😌



教習に行くのも小雨の中自転車で

ピューっと…🚲

顔に雨がかかるといやで

キャップをかぶったんですがびっくり気づき



これが新鮮ー!!!ラブ


もーホントに同じようなコーデばっかり

な毎日なんですが🤣


キャップを足すだけで

急にスポーティ&春っぽい?!🥹


冬コーデに飽きたら

キャップ🧢投入してみてくださーい指差し


私のはニューエラです!



アウターはandme♪




春アウターをチェックしていたら

cocaでケープカラーの新作が出ていて

とっても可愛かったー🥰




パンツはいつもの楽パンツニヤリキラキラ


楽であたたかいのに

シルエットは秀逸キラキラ

一本持ってると使えすぎて

驚きます🫢!😀




スニーカーはニューバランス996👟



たぶん11月?12月ごろに買ったけど

ブログに書けてなかったかも?🤔


めっちゃ気に入って気に入りすぎて

大事に履いてますー!

グレーのスウェードがホントに好きすぎる🩶



好きな色が詰まったコーデでした☺️💕





話は変わり…
リングを何本かつけっぱなしにしたくて
アバスクデザインで
シンプルなリングを買いました!!

1mm、3mm、6mmのゴールドかシルバーで
悩んで悩んでアセアセ
⚫︎シルバーの3mmの14号(人差し指)
⚫︎ゴールドの3mmの11号(薬指)にラブラブ

サイズ合うといいなー!!




サイズが選べるボールピアスも可愛くて♡
検討中です🥺💕



今日は曇ってるけど
全国的に暖かいのかな??

週末は寒くなるそうですね😨アセアセ
体調整えて乗り切りましょう😣!!

今日もお読みくださり
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}