Ameba公認マーク

こんばんはニコニコ🌙



春から小学生になる息子ニコ気づき

周りに比べると字の覚えがなかなかでアセアセ
年中から毎日ドリルを1枚しながら
少しずつ🤏少しずつ🤏
覚えてきましたおねがい

全部貯まったら1つおもちゃ買いに行けるから

喜んでやってました笑い泣き




だけど

字はふにゃふにゃ〜
形はぐにゃぐにゃ〜
ハネは反対にはねちゃったり…

書きはなかなか難しい😓



それが!!!
スマイルゼミをやりだして
形がかなり整ってきましたびっくり気づき





「し」1つとっても

ふにゃふにゃだと

やり直し!!

(やり直しも、ブーっ❌とかではなく

書き終わって綺麗じゃなかったら

シレッと白紙に戻るんです🤣😝!)




やり直しが続き、悔しいようで
必死の形相笑い泣き




3回?ほど書いてやっと⭕️になり
大喜び!!!🤣💕



こんな感じで、

綺麗に書くという意識が

親にうるさく言われずにつくのが

いいなーと思いますおねがい

(何度も言うけど、シレッと消えるのが

えっ?!と微妙に腹立つのがいい🤣)





ひらがなの他にも

パズル🧩や



時計のよみかた🕰️



生き物の知識など



今日の勉強、といって勝手に指定して

くれるので、いろんな勉強ができて

めっちゃいいですーー🥺



息子は年長さんですが、

プログラムのなかで

さかのぼりも先取りも可能なので

年中のプログラムを選んでいますウインク




これで、ホントウチの息子には

ちょうどいいぐらいびっくり


勉強の習慣づくりを目的にするなら

だいたいわかるけど、たまに難しい🤨

ぐらいが、いい気がしてます!



始める前はめんどくさがってても、


夕ご飯できるからTV消しといてー

ゴメン!まだかかるアセアセ

料理とスマイルゼミ

どっちがはやいか競争しよー!

の流れで、必死でやってますよグッ笑い泣き


習慣づくと、ホントに楽です!!




今日の勉強が終わると

パズルのピースやキャラをゲットできたり

するのも息子は嬉しそうです☺️💕


可愛い😍





でもでもアセアセ

始めてみたはいいけど

「やっぱりまだ早かったかも…タラー

解約したいショボーン」ってことも

ありますよねアセアセ


そんなときも全額返金保証があるので

安心ですウインク

期間はタブレットの発送から2週間となってます!

下記の注意事項をお読みください🙏


 ※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、

全額返金保証キャンペーン期間内に限り、

以下の条件のもと、退会および会費、

タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



「進級に向けて、

お兄ちゃん、お姉ちゃんになるために

楽しい勉強始めてみよっか爆笑


と学びのスタートをルンルン


こちらからチェックしてみてください爆笑




今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート