おはようございますニコニコ☀️



楽しみにしていた
AMERICAN HORICの白ニットを
さっそく着ました〜〜♡


サイドスリット✖️お袖ボリュームと
デザインがこってて
生地もしっかりしてるラブ🤍



ゆったり、着心地も良く

40%オフで¥1794はかなりお得〜ラブ飛び出すハート



ただ、ふわふわな感じかな?と
思っていたけど
綿を編んだようなしっかり感で
ふわふわではなかったかな…😅



逆に春先まで違和感なく

活躍すると思います😌💕


劣化しやすい白はプチプラで、
ワンシーズンいっぱい着たい!!
という方にはぜひオススメのニットですウインク

久しぶりに店舗をのぞけた
アメホリでは、
ホワイトのアウター類が
綺麗な白で🥺

欲しい〜!!ってなりました😭💦💕

キルティングベストや



あと、楽天マラソンで迷ってるのが

リエディのコクーンパンツラブラブラブラブラブラブ

着るだけでオシャレになれそーー♡
MTサイズがあるのがよくて
黒かグレー欲しいなぁ…



ではでは
今日は短いですが悲しい

お読みくださり
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}