こんばんはニコニコ🌙



昨日は成人の日気づき
みなさん
おめでとうございますおねがいキラキラ
ブロ友ちゃんたちのお子さんたちの姿に
未来の息子の姿を重ねて私までウルッアセアセ
みんなとっても
素敵やった〜🥲💕💕



やっぱり仕事始まると
疲れますねー😓🥱


なんですが気づき
今日はadidasのスペツィアルが
届くのでウッキウキーーー目がハートダッシュ



帰宅したら届いてました!!




めっちゃ可愛いー!!!
adidasも可愛いんやけど
このグリーンが可愛すぎる💚
鼻血でる不安キューン





大人っぽいカジュアルに履けそうで
かなり悩んで選びましたが…
めっちゃ良かったかも!!ラブ🩶🩵💚
このロゴのadidasマークも可愛い♡



またコーデしてみますルンルン
(私のはこの秋冬の色なのでほぼ売り切れアセアセ



今季のグリーンは明るいこちらー♪




SAMBAEもグリーンなら

24.5まで在庫ありました!

【公式】アディダス adidas 返品可 SAMBAE オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト ID0440 ローカット 厚底スニーカー notp



カラーが可愛いガゼルは

サイズによりありですニコニコ気づき





 





​楽天マラソン、お得にgetグラサンキラキラ


ジュエルボックスの

イニシャルネックレスが


すっごく使えてオススメですラブ

(sayaさんのマネっこですチューラブラブ)



先着の50%オフクーポンで買えれば

¥1360→¥680!!




あとはやっぱりこのバッグ👜
今日も使ってました♡

お弁当も水筒も
帰りにこまごま買ったものも
ぜ〜んぶ入るラクすぎるバッグです照れ気づき


【¥1000オフクーポン】出てます飛び出すハート


PICHIの裏起毛スウェットは
グレーが残りわずかです!!




購入する予定のもの〜ラブラブ


ドキ子さんとしおりさんのコラボ

ネックウォーマーがほしい爆笑


今さらですがアセアセ

やっぱりスポっとかぶれるのが欲しくて😭


肌触りが良いそうで、期待ですおねがいキラキラ



毎日履いてるレッグウォーマーが

マラソンsaleで¥1000ポッキリ!

トップに書いてるんですが

まだクーポン出てませんアセアセ??




煮込んでるおでん🍢🍡が
そろそろできる〜爆笑気づき
ごはんにします!!

みなさん良いお買い物を😍

今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート