こんばんはニコニコ🌙



年明けのご挨拶が遅くなりましたが
今年も
よろしくお願いいたします爆笑飛び出すハート



元旦の地震、被害があまりにも大きくて
現状をニュースで見るたびに
心が辛くなります。
被災された方はどれほど辛いか、
今すぐ必要なものを届けられたらどれだけ
助けになれるか。
天災の前に自分の無力さを痛感します。
当日、雪国県に帰省しており、かなり揺れ
とても怖かったのですが、被害は大きくなく
それは本当に幸いだったのですが
全く人ごとではないと強く思いました。
自分にできることを。
募金をしました。




新年初めのコーデは

相変わらず

ラクコーデ照れキラキラ



スウェットにcocaのボアを

重ねてました!!



あったかくてラクで最高だけど

ほぼ売り切れ😔 (アイボリーのみあり)



マルイはカーキあり!





年末に買ったバッグがなんに合わせても

お出かけ感を出してくれてキラキラ

年末年始にかなり役立ちましたウインク



楽天ではこれが似てますルンルン



↑このショップでは

パール✖️リボンつきの🎀ヌビバッグ

発見😍🩷可愛いーー

 




大きめサイズのグレージュと

小さめのアイボリー🩶🤍


あまりに使いやすくて

黒も欲しくなっちゃうのよねえーん飛び出すハート

1000円オフクーポン出てます!



 


このバッグに合わせたくて

アイボリーのタビシューズが欲しいんですが…


donobanだと

今日まで半額だけど

アイボリーがない…!!逆に

黒やグレージュ狙いならここが買いですねラブラブ



VIVIANは

アイボリーがある!!!

こちらは明日9:59まで20%オフです気づき




冬物ほしくなるけど
欲しい春物がお高くて…
冬物おさえたい😣


だけど現実的に欲しい冬物は
アメホリのニット爆笑

プチプラだけど、生地がしっかりしてそうで
ホワイトが気になります♪

プチプラがいいけど
特にホワイトは安見えしたくないので
色々見たけど👀これは良さそう!
サイドスリットと袖ボリュームもこってるし気づき
グレーもありました!

↓欲しい春物が…

昨日なんばに行ったときに
目にしてしまった
イウエンマトフというオシャレブランドの
ニットキラキラ


短丈と袖のラメのステッチが可愛くて

可愛くて…!!!


なんとか買えないかなぁーー😍




そして

春というか、夏物?!だけど

去年ブラックが買えなかったので

40%オフのうちに買うつもり爆笑



うちも今日から通常運転!
料理はイヤだけど
日常に感謝を忘れずに
毎日を過ごしたいです。

今日もお読みくださり
ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}