おはようございますニコニコ🌙



またそのうち楽天マラソンが始まる?!
だけど売り切れが怖くて
買ってしまったものが2つ…不安飛び出すハート



ひとつめは
PICHIの裏起毛
ドルマンスウェット爆笑

今から2月、3月まで
パッと一枚着ればいいからラクやし
体型カバーもバッチリそうやし👌

グレーが△になってて…
どうしてもほしかったのでget!!



ふたつめは
adidasスペツィアル爆笑

大晦日に、
気になる〜とpick貼ってたこちらは
早くもほぼ売り切れえーん


でも春に向けて

カラーが欲しかったのもあり

気になってたグリーンを探すも👀

どこもプレミア価格えーんえーん

 




それが!!ZOZOだと

ラスト1点の26cmだけタイムセールで

¥3000オフになっておりびっくり


+1cmは許容範囲と

getしましたチュー!!


その後も探しまくっていたら

25.0があるサイトを見つけ、

こちらをgetしました!

(ZOZOは取り消しボタンで取り消しできました🙆‍♀️!)



私はどうしてもこの深めのグリーンが

欲しかったので探しに探しましたが

明るいグリーンはまだあります💚


春はこっちの方が可愛いよね😍

こちらもほぼ△…





予約だとまだサイズあるカラーも!

前までもっと残ってたのに

年明けてかなり早いペースで

消えていってる気がする!!!

 


 




気になる方は

早めにチェックをおねがい

冬物に飽きてくる1月〜2月は

こんなカラー小物で気分を

変えていきたいですよねー目がハート飛び出すハート





おまけ笑い


めっちゃ可愛かったコネクテッドリングキラキラキラキラ



シルバー3連が

かっこよくて良かったラブ


全カラー、サイズありました!!ニコニコ




今日は一日中なんやかんや息子と遊び

おやつにと買ってきた

あんバターが美味しすぎて

癒された〜ラブ

自分の楽しみどっかに入れなきゃね指差し



また食べたいけど

おやつには重かったので

今度は朝ごはんに買います🤤



もうすぐ成人式おねがい

全国的にお天気いいといいなぁ♪



今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート