おはようございますニコニコ☀️




楽天大感謝祭は勝手に小物祭りー気づきひらめき


さっそく届いたのが
年末年始の寒〜いお出かけに使いたい
パール付きで華やかな
ファーティペット🥺💕

かなりプチプラやから
どうかなーーと思ってたんですが

かなり質感が良くてちゅー拍手😆




でもどの色も可愛くてめっちゃ迷った💦


ベージュ系だと可愛すぎる??



ブラックだと綺麗めすぎる??





と迷って迷って

大人カジュアルにつけれるかな?と

選んだチャコールがスッゴイ可愛くてラブ

良いチャコール🙆!!!



パールもしっかりついてて

プチプラに見えないーーー!!びっくり





私は、スウェットなどの

カジュアルなかっこにつけて

甘辛mixみたいにつけたい😀💕💕





ひっくり返すとパール無しでシンプルにも

つけれました!!

(パールが肌に当たったりする感じもなかったです♪





昨日は部屋着の上にこれつけて

ケーキ買いに行きました🍰♡



つけるだけで

急にお出かけ感が出せるし

ラクしたい派には最高😀


そしてめっちゃ

あったかくて幸せ〜でしたニコニコ飛び出すハート


100円クーポン出てましたウインク



あったかスカートは
こちら

中綿ダウンは
一昨年?のアダムエロペ
今年はこの型っぽいです下矢印




気になるもの♡


adidas スペツィアルって

めっちゃカラーが可愛いんですね😍




春っぽいカラーから続々売り切れ!😥になってましたが、2〜3月予約で販売されてましたウインク


 


 


 



春っぽいカラーが

めっちゃ可愛くて気になりますチューブルーハーツラブラブ





beautiful peopleの

ミニショルダートート


ZOZOで見つけたんですが

めっっっちゃ

可愛い驚きキューン飛び出すハート

ほし〜い!!…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



春っぽいコーデに

もう気持ちがとんでいっちゃってますラブラブ

早すぎ!!爆笑





昨日はおうちでクリスマス🎄

息子のほしいものがいつも

そこいく?!て感じの珍しいもので

探すのにいつも苦労する😅


でも無事サンタさん🎅から届いてて

めっちゃ喜んでて良かったーー♡

(朝起きた瞬間、枕元に🎁なく(足元に置いてた)

「サンタさん来なかった…😨」と

言ったのがめっちゃ可愛かった🤣🤣)


からの

M-1鑑賞

久々に、なんか楽しかったなー😆💕

息子に「ママ年に1度だけどうしても見たいもんがあるねん」と話しTV権譲ってもらい、一安心でした笑い泣き



今日クリスマスパーティーの方も

いらっしゃいますよね😀💕


良いクリスマスを…🎄

Merry Christmas飛び出すハート




お読みくださり

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}