おはようございますニコニコ☀️




また急に寒いよーー!不安⛄️
大寒波も急すぎてビックリするわ🫨



パンツ派のririmumuですが
今年の冬は、中に着込める
スカートのラクさに気付き🥺



神戸レタスで
レビュー800件超えで4.27びっくり
あったかスカート買い足しましたラブ



一見、綺麗見えで
お仕事にも
普段にスウェットと合わせても
良い感じのマキシスカートキョロキョロ気づき





表の生地はつやっとしたスウェットのようで

めちゃくちゃ毛がつくことも

ないように思います↓





決め手なポイントが、裏が
まるで毛布みたいに
なっていて!!びっくり




これがめっちゃくちゃあったかくて最高ラブ気づき


正直こんなあったかいとは思ってなくて
予想を裏切られた!!!チューラブラブ
お尻まわり気にしなくていいのも
ゆるっとスカートはラクでええわ指差し




ブラックが売り切れてたんですが

ちょうど再入荷ひらめきルンルン
防寒ボトムスお探しの方は
チェックしてみてください!
身長170cmでもマキシになるレギュラー丈と
少し短めのプチ丈がありました!キラキラ




カーディガンは
即売り切れだった
eriさんカーデ🥲


meriのゆるニットカーデが

雰囲気似てる🩷

タートルは
マイニアのが似てます😀
バッグはこちら💁‍♀️


そして昨日は
大寒波だったので


インナーは
SOWANの
ふわふわレギンス➕レッグウォーマー!


スニーカーは👟ニューバランス996😀



このふわふわレギンスが
表裏、両起毛で
肌触り極上に柔らか〜くラブ
長さです😀
PR



レッグウォーマーは
良すぎて母にも
プレゼントしました🎁



レッグウォーマーは面倒な方は
こっちの極暖ハイソックスがいいかもウインク

手が自由に使える
ハンドウォーマーも大活躍中❤️



まだ楽天大感謝祭
1店舗ルンルン

こちらのシルバー3連🩶と
追加でゴールド4連💛

ミックス2連はサイズ欠けだけど他はあり♪
本家以外、プチプラや他では
このデザイン見たことないから
飛びつきました!!


本家のスピネリキルコリン?
(覚えられん🙃)


値段調べたら
本家はめちめちゃ高かったー笑い泣き



でもデザイン好きすぎて…

本家のこの写真が素敵で

ゴールド4連も買い足してしまった🙃💕





気になるものはいっぱいあるけど…!
決められないチュー

8角形?な
オシャレメガネ気になるけど
お高いなーーえーん
年末年始のお出かけで首元寒そうで…
パール付きのかわいい🩷ティペット😍
迷い中…
【追記】チャコール買いましたラブ

迷う…!!
みなさんのお買い物楽しみにしてまーす爆笑!!



今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート