おはようございますニコニコ☀️




一昨日は教習!!


少しでもテンション上げたくて着たのは

届いたばかりの可愛すぎる🐭


coenのミッキースウェットラブ




☑️ゆる〜っとした身幅と


☑️長めのお袖


☑️短めの丈で



着るだけで可愛い形🩷

やっぱりこの形は間違いない!!!


スウェットコーデが苦手ショボーンな方は


この形、一度試してほしいですウインク気づき


グレー売り切れですが

迷ったホワイトとチャコールも

絶対可愛いチューキューン



柔らか〜い裏起毛なので

着心地もめっちゃ気持ちよかったですデレデレ




どんだけ着てるん?!なandmeの

スウェットも近い形です🎵







そしてそして

あったか小物投入!!よだれ飛び出すハート


meriバッグは

こんなに使うと思わなかったぐらい

使いやすい驚き飛び出すハート


ふわっ

くたっとしていて

カジュアルに抜群に合うのと、

何より形が使いやすいんです!!


グレー使いやすすぎます!🩶





デニムはyanuk🩵

季節問わず履いてます♪



たぶんこちらは少し濃いブルー↓






靴はnico andのあったかシューズ🤭



去年から履いてるので

使用感あってゴメンナサイですが😅

ふっかふかで

めっちゃラク照れキラキラ


今年だったら黒がほしいけど

今年はこれ履くから我慢!!

サイズ欠けしてますアセアセ



ブーツ型も可愛い🩷




いつものレッグウォーマーも仕込んでてへぺろ


内側がシルクなので

肌触りが良く

乾燥肌でもかゆくなったりしないのが

良いおねがい

PR



最近は

イニシャルネックレスを

ゴールドとシルバー重ね付けラブ



めっちゃお気に入り!☺️

毎日つけてるかもラブ






ホンマ急に寒くなりましたねー🥶アセアセ

年末まで

なんとか!!🙏

みんなで体調気をつけて

乗り切りましょうチューグー




今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート