おはようございますニコニコ☀️



昨日は暖かすぎると思えば
今日は寒い🥶!!


早いもので
気がつけば


6才年長息子の
来年3月の卒業式
4月の入学式
もう目前に迫っている滝汗アセアセ



年が明けると

入学準備などにバタバタだろうと

思ったので、

今年は早めに購入しました爆笑ルンルン




色々見て、決めたのはこちらの



【神戸レタス】のフォーマルセットラブラブ

(ネイビー・パンツセット・Lサイズ)

PR




フォーマルに求める条件は人によると

思うのですが

私は今回引っ越しで、

初めての人ばかりの入学式になるので


 

    

①あまり目立たないキラキラ

(デザインがおしゃれすぎない!)


②体型カバーできるラブラブ


③ラク照れ



を条件にしました!!ウインク

(②と③はいつもや〜ん😝)




この神戸レタスのフォーマルは



ツイード素材×ペプラムで

シンプルだけど華やかな印象おねがい

目立たないけど

間違いないデザインが理想通り🥺💕


普段Lサイズの私は、Lサイズを選び、

きつくもなく大きすぎもなくでした⭕️





パンツはシンプルなテーパードですウインク

私は身長170ですが短足なのでアセアセ

身長160の方も近い丈感になると思われます🥲


パンツは普段M〜Lでこちらゆとりあり。

ウエスト周りはゴムです気づき





そして

このフォーマルの気に入ったポイントラブ


パールがちょこんと可愛い〜ラブラブラブ

お袖と




背中のパールが

めっちゃ可愛いです!!おねがいキューン


このワンポイント、あるかないかで

着てる本人のテンションは

違うんですよね〜照れ笑い





あとは着心地も🙆!!!

こんなに曲げても窮屈感ないので

小さい子がいてしゃがむことが多くても

安心だと思いますウインク


ばっちりポッケもありましたよ♪👌




年明けて、さて何着ようかな…ショボーン

と悩むことを考えると

可愛いのを今買えたことが大満足ウインク




在庫が△になっていたのでアセアセ

予定のある方はぜひ

見てみてください飛び出すハート


今なら【¥1000オフクーポン】で

¥7990¥6990ですウインク






こちらは同デザインのプチサイズキラキラ






実は他にも迷ったのがあって…

デザイン的に素敵なこれ…ラブ



ジャケット・ブラウス・パンツ3点で

¥9990。レビューもかなり良き❤️






ブラウスは持っていたり

下に着込みたいから長袖がいい場合は

これは、2点セットで¥6990。



大人ぽくてカッコいいラブ

1番レビューが良いです❣️




 

このデザインもめっちゃ可愛かったけど

プチサイズしかないんですえーん

プチサイズの方はぜひラブ





私はバッグは

いつものこれで行くつもりなんですが



ホワイトの方が合いそうやなーと

ホワイトめっちゃ欲しいです👀ラブラブ




春にホワイトのタビバレエ買って

合わせたいーーラブ




…と、脱線しましたがアセアセ

自分の服は決まったので一安心チュー

あとはゆっくり息子の服を選びます👔




今日も教習行ってきます笑い泣き

みなさんは良い日曜日を飛び出すハート




お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート