おはようございますニコニコ☀️



昨日の仮効果測定?
1回目のテストは
合格でした!!😭💕


合格しな免許とれへんねんから
合格して当たり前なんやろけど
めっちゃ嬉しかったです😭😭💕


午前2時間運転した後
直前もお弁当食べながら🍙
勉強したかいがあったな飛び出すハート



も〜運転ヘタやし
この年でやいやい言われるのも
へこむし、😣
やめたくなってたけど
またなんとか頑張れそうてへぺろ



と思ってたけど
またすぐテストあんのー?!ポーン
修了検定?(?ばかりですみません
来週あり、
学科テスト実技テスト合格すれば
仮免許取得らしいですね笑い泣き
説明受けたのに忘れたんか
全然わかってない笑い泣き



今はとにかく
仕事休みの日は教習か
ワンオペなので、

常に気がせいていて
息がしにくくなるくらい
めちゃくちゃしんどい

ということを
ここに記録させてください!!笑い泣き



でも、みなさんにコメント頂いた
励ましや、
運転できるようになったら
楽しくなるよ♪の言葉を
思い出すとがんばれてますおねがい


本当に
ありがとうございます!😭🙏



マクドで一息ついたので
しまむらで息子のズボンと
靴下買って帰ります!!(昨日書きましたアセアセ




お読みくださりありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}