こんにちは😀ルンルン



今日から楽天SS!

とりあえず今のとこは冬服あるもので
着まわそうと思うので、
服系少ないんですがアセアセ



いつも使っているバッグに

先着6注文まで
50%オフクーポンびっくり

¥2390になりますラブ
先着6注文はゲットできたらアツすぎます!


そしてそして
私が買うものーーチュー


①コレ



髪が

サラッサラ、ツヤッツヤの

eriさんがオススメされてて購入した

こちらのシャントリデレデレ



ホンマにサラサラ、しっとりになりますおねだり

ボブは髪質命なんで滝汗

合うの見つかりめっちゃ嬉しい☺️



でも!!物申す


私は50%オフでしか

買いまへん!!


なかなか出なかったんですが、

今日20:00から50%オフ!!


⚫︎シャンプー

⚫︎コンディショナー

⚫︎オイル

で3720円ということは…


だいたい1つ1240円です📝

この値段やったら私的には

買えるokライン👌!!


よって今日買いまーす!!!



②レッグウォーマー
PR

よく見かけるSOWANの
レッグウォーマーを初めて購入!!



これがめっちゃあったかい酔っ払い


レギンスを履くと

パンツとのひっかかり感がずっと

ストレスでした😥


だけどこのレッグウォーマーを買って

今のところレギンス卒業🎓!!!


足首あっためるとあったかいって

ホントやったんやと実感してますデレデレ



乾燥肌ですが、痒みもなし二重丸


チャコール洗い替え

買い足しますブルーハーツ



こちらと合わせて

使ってます♡




両方とにかく肌触りが良いので飛び出すハート


セットでつけたいレッグウォーマー

アームウォーマーや

 



スカートの時用の

レギンスが気になりますラブラブ目



服系は
可愛いものたくさんで
困るーー!!

みなさん良いお買い物に
なりますようにラブ




お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート