おはようございますニコニコ☀️



このスマホケース


同僚が

「可愛いー😍💕」て言ってくれたので


3coinsで¥500やで

って言ったら


めっちゃ驚いてくれました🫨🤣!




もともとは、sayaさんが使われてた

ザッカボックスのこちら可愛すぎて💕🥺



お高くて諦めてたんですがアセアセ

キルティング気分がおさまらず…

私は激安でGETニヤリ!!笑い




そんな3coinsの¥500商品の

スマホケースが

気に入りすぎて



悩んで

悩んで

悩んで…!!!



白も買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート





ホントはこんなカラバリで

キャメルも手に握りしめてたけど

さすがに!と思って戻したショボーンアセアセ




冬のホワイトってなんで

こんなに可愛いんでしょー!!チュー


そして、ふかふかのキルティングが

めーっっちゃ可愛いですラブ



iPhone13/14用です!


こちらから飛べます!☞スマホケース




冬のホワイトといえば、お気に入りのバッグに

新色が出てた!!びっくり


(私のは既存カラーのグレージュです♪)


ホンマにどんなカジュアルに合わせても

大人っぽくしてくれるから大活躍照れ



ホワイトもミルクティーも、冬コーデに

映えそうでめっちゃ可愛いな〜よだれ飛び出すハート



11/27 1:59まで500円オフ

クーポン出てますラブラブ


ホワイトが可愛い
andmeの2wayアウターも
11/26 1:59まで
30%オフびっくり!!

¥7090¥4963




今、一枚で着て気持ちいいニコニコ

裏起毛スウェットも30%オフ飛び出すハート

 ¥5597¥3913




他にも人気の裏起毛スウェットたくさんです!





 
今週は祝日あったから短い!!
今日は午後休とって
前の職場の同僚のママさんたちとランチ!
久しぶりで、嬉しすぎる飛び出すハート



今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート