おはようございますニコニコ☀️



昨日の祝日は、息子と2人で

近所の公園のお祭りに行ったり

買い出しでブラブラ😀💓




ゆる〜い気分で

リラックスコーデ😌

カーデ:mynia

パンツ:UNIQLO

バッグ:GU

シューズ:nico and...




即完売した

eriさんコラボのカーデをトップス風にルンルン



たっぽり具合が可愛すぎるんです!!不安飛び出すハート

なのに再販なしでpickももう無い〜泣


andmeの大人気のこちらや



ボンサガも可愛い❤️



マイニアはふわふわロングが可愛い❤️







こちらもすぐ完売してしまった

GUボアバッグ飛び出すハート




発売後すぐ買いに走った

お気に入りすぎるバッグニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう、このふわふわが

たまらんーーー



色違い、サイズ違いほしいなぁって

思ってたのに完売早かったー!えーん



楽天でも、可愛い

レオパとかカラー💛

かわいいーー目飛び出すハート




みんな一本は持ってる?!

UNIQLOワイドパンツで

グレー合わせが気に入ったコーデとなりました!


標準       丈長め🎵

 



シューズは
ニコアンドのふかふかシューズでした
(私のは去年のです!)





シルバーアクセサリーが

最近気分☺️🩶


GUネックレスは

つけてるとホンマに「可愛い」って

褒められるびっくり!!


ロングのボールネックレス、

ブロ友ちゃんのコーデでずっと見てて

欲しくて、プチプラで買いましたが

大正解〜〜ラブ

何にでも合ってオシャレ見えよだれ


クリームドットでもありました!

可愛い😍

¥1190♡






今日もワンオペ😇

昨日は公園で結構長く遊び

暑かったので疲れた🥱

今日は家でゆっくりしたいけど

どうかな〜〜😅



みなさん良い土曜日を

お過ごしください!!



今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート