こんにちはひらめき☀️


昨日は一応夫と仲直りし、🫠
夕方からちょっとだけイオン行ってきました〜にっこり

そんな頑張りたくない日は
一瞬で、着映える楽ちん服に頼りました飛び出すハート


\coordinate/

ロンT:LEPSIM 

ジャンパースカート:フォーシー

キャップ:NEW ERA

バッグ:Gypsohila

スニーカー:NEW BALANCE




🩶今年トレンドのグレー

🩶お袖の大人っぽいロゴ

のおかげで、着るだけで

オシャレ見えするLEPSIMのロンT照れ飛び出すハート



ちゃんと両袖にロゴがあって

横から見ても可愛くてーウインク飛び出すハート


Tシャツ着てるだけやんっな

手抜き感が減りますグッ

今から大活躍の予感ひらめき




レディースデーになったこともあり

締めつけ受け付けないしんどい日😓


これ買っといて良かったーと実感した

ゆるっと綺麗見えのジャンスカ一択飛び出すハート目がハート


やっぱり黒ボトムスはどんなシーンも

安心😮‍💨


これは最近のネットショッピング

では1番ヒットかも🤭

(失敗が怖くてあんまりしないので😩)


なぜか今日23:59まで20%OFF!!


フォーシー、他にも今日23:59まで

50%OFF、30%OFFたくさんひらめき




足元ももちろん

ラクそろえてますグラサン


スニーカーも気張りたくなくて

一昨年買ったニューバランス373♡

これもラクすぎる!!笑い泣き


少し細身な373は

何にでも合って、

裸足よりラクってぐらいラク🥺


あとカラバリがめっちゃ可愛いー💕



¥6970とスニーカーにしては

お手頃なところも

ガシガシ履くのにピッタリですニコニコ



メイクも髪の毛も何にもしたくないので

仕上げにニューエラぽんっと

かぶれば完成!!


キャップはズボラの救世主🥺💕キラキラ

ないとホンマ生きてけません🤣


私のは気持ち深めの

カジュアルクラシックキラキラ



気づけばめっちゃかぶってる!!

懐かしい、購入記事


一年半かぶりまくって

洗濯機で洗い(やめといたほうがいいです🙏)

茶色?になった笑い泣き



ホントに昨日は服考える余裕も

締めつけも、

ムリー!て日だったのでえーん

とにかくラクで可愛い順に

着ていったらなんとかなった🙄

そしてお気に入りばかりで

ちょっと元気になれた🤭

服に助けられた日でした😮‍💨🙏




ではでは
今日はもお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート