おはようございますニコニコ☀️



今日からまた楽天マラソンはてなマークびっくりマーク
みんな言ってるけど、ペース早〜〜不安
でもほしいものがあったので嬉しいよだれ
イベントバナー


スタートダッシュでgetしたいのは

ジュエルボックスのアクセサリー♡💍飛び出すハート

20:00〜2時間限定
スタートダッシュ50%OFFクーポンを使って
なんとかgetしたいよだれ飛び出すハート



ハートピアス

 


 




1000円ポッキリ


キュービックジルコニア


全部可愛いんですが不安キューン

私は1000円ポッキリの
ゆらゆらハートピアスと、

大きめジルコニアの
シルバーかゴールドを

狙いたいと思います!!グーグー

みなさんご存知と思いますが💦
以前書いた
12秒で50%OFFをgetした方法↓↓

    

50%OFFゲットした方法


①支払方法はクレジットカードに
設定

②20:00より前にクーポン取得

③欲しいものを買い物カゴに入れる

④買い物カゴ画面で待機

⑤20:00になった瞬間に
購入画面に映る

⑥クーポン自動適用されていたので
即購入ボタンを押す!

※私はプラスメルマガ解除の
ボタンも押しましたが、
より短縮するならここは省略!


クーポンはショップページから

取得できます!

貼れなくて🙇スミマセン🙇




その他気になるのは

スタートから2時間限定の

フォーシーの20%OFFキューン


冬にラクに着られる

黒のワンピースがほしい!!!

でもホンマに決められないえーん






ではでは
みなさんのお買い物
楽しみにしてまーす!!!目がハート飛び出すハート

今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート