こんにちは〜ひらめき☀️



珍しく2記事目更新ですニコニコ


 マラソンは息子の靴やお米など
ちょいちょい買ったので、できれば完走したくて😫❤️
1000円のお得な食品検討中🤔




生麺➕スープで1食200円は、

スーパー並にお🉐かも?

スープの味を6種類から選べる?!

これ買いますーー!!!




その他、買い回りにもオススメな¥1000〜
私も愛用しまくりのオススメ小物飛び出すハート

全部プチプラなのにめっちゃ可愛いです!!よだれ



イニシャルネックレス♡


角ばった字体がとっても可愛い

イニシャルネックレスラブラブ


自分のでも、大切な人のでも

何か意味のあるものをつけるだけで
心強くなれる照れキラキラ


ステンレスなので
変色などもしにくくて
気がつけばわりと毎日つけてます😍💓

\¥1360/




 スマホショルダー


パール×メタルのスマホショルダーが

どちらを前にするかで印象が変わり

めっちゃ可愛い😍❤️


カジュアルに、パールを前にしてつけると

ちょうど大人可愛い感じが+されて💓

いい感じおねがい


\あとパール×ゴールドだけ在庫あり!/

¥1100


 



キラキラスマホケース

キラキラが可愛すぎて
めっちゃ気に入ってます!😍


カラバリも可愛すぎ!


シルバー愛用中

\¥1280/



そんな感じのオススメ品♪
良ければチェックしてみてくださーい照れ気づき


お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}