こんばんはひらめき🌙


楽天マラソン今日から!!
知らなかった😱


今年こそ秋に向けてスニーカーが欲しくて🥺
チェックしていたニューバランス550が、
みるみるまにサイズ欠けしていくのに焦り💦

今日ついにZOZOでポチッラブ

でもさっき楽天チェックして知った😭


全然サイズあるし
1600ptバックのお店あったえーん
こちらです▼
2023秋冬新作で
ベイクルのAP STUDIOでもセレクトされてたので間違いないだろうと、これに決めました!!
でも、こちらはレディース表記、上のはユニセックス。なんか違うのかな🥺同じに見えるけど、、
詳しくなくすみません💦


ニューバランスが気になってた方は
すぐサイズ欠けしちゃうので
早めのチェックがオススメです😍

グレーやグリーンも可愛い!!

あまりにショックで
夜の更新でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも届くのめっっちゃ楽しみ🥺去年から欲しくてでも全く予算なく、、今年はこのために置いてた!!めっちゃ嬉しい☺️

冬はこんな黒パンツと黒ダウンばっかりなので、絶対合うと思うーーって思いながらもずっとずっと悩んでた🤣



みなさんのお買い物楽しみにしてます!!

お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



冬にさっと出るときに使えるバッグ探してたら
ロペのフリンジトートめっちゃ可愛いラブ❤️