おはようございますニコニコ☀️


最近、夜飲む🍺本数が増えてきたー煽り
といっても2本やからブロ友ちゃん達には全くかなわず、なんやけどダッシュ
(ホンマみんなで集まって飲んでみたい!夏に!)
仕事→迎え行って帰ってきたら、暑すぎて🫠動けなくて🍺をあける。そしたら食欲わいて、なんとか晩御飯作り出せる。
んで晩御飯時には酔っ払い、息子とじゃんけんして遊んでても、なぜか✌️しか出せず「👊と✋出しや?!」と怒られる。
そんなギリギリの毎日爆笑




昨日載せたniko and...のロックT

着回しですよだれ



デニムに合わせて



持ってるシルバーのアクセサリーを

総動員しました💍

allプチプラびっくりマーク

最近プチプラのクオリティ高すぎる!



ロックTシャツは今から買っても遅いかな?

と思ってたけど、秋冬もインナーとして


✔︎白ざっくりカーディガン

✔︎黒ジャケット


など羽織ると可愛いなーと妄想😍


セールで買うのもオススメです♪

私の着ているnico andの♪▼


▼人気のWEGO、柄が可愛い❤️


▼WEGO、Tシャツがいっぱい!

袖タポ×ワンポイント可愛い❤️




スマホ変えたので、ケースも新調目がハート


キラキラで若いかもやけど🤩

プチプラやのに、めっちゃ可愛い😍

▼シルバーです!


リングやピアスがおNEWだったので、

また明日書きますよだれ



今日も暑そうだーセミがうるさい🤣

なんとか1日がんばりましょうプンプングー笑い



今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート