おはようございますひらめき☀️



今週は息子が明け方起きたりでなんだか寝不足〜〜🥱

昨日の休みはゆっくりしたかったけど、昨日はどうしてもスタバに行かなければならない理由があって🫢気づき

先日スタバに行った時、レシートにアンケート付きのクーポンが付いていて、期限が昨日までだった😱

なんとLサイズがなんでも無料になるとハッハッ

どうせやったら、と高いの頼んだよだれ

はいいけど、途中で気づく。

やっぱりコーヒー飲まんと落ち着かん真顔

いつもどおりカフェラテにすれば良かった🥲

でもピーチ🍑めっちゃ美味しかった〜🥰




で、ぶらぶらしてたら

nico and...のsaleで可愛いロックTがラブ


今季は諦めてたのにーチュー

30%OFFのセールの誘惑に、

あっさり負けて購入しました爆笑

 


こんな感じの、ビッグサイズ♡

体型隠れまくりますニヤリ


また、濃いめのチャコール×水色の
カジュアルな感じが
可愛すぎるーーー!!!ラブ


ピンクや赤、パープルなど

細かい模様の色合いも、

めっちゃ可愛いーです飛び出すハート飛び出すハート




パールとロックTシャツって
なんでこんなに可愛いんでしょうキューンキューン

ずっと欲しいと思いながら
今季初のロックT。
飽きてきた夏服に刺激的で❤️笑
思ってた以上に着そうな予感ですラブ


▼ロゴがあと2柄あり。

オンラインでは定価ですが

店舗では30%OFFでした!飛び出すハート

トルソーがこのチュールワンピとロックTシャツを合わせてて、めっちゃ可愛かったラブ


さっそく着てみたブルーハート

プールの送り迎えで暑すぎたので

黒パンと合わせただけ〜😅


アメホリの黒パンは涼しいし

履いてないかと思うぐらいラクグラサン

ラインも綺麗で、プチプラ拍手最高です拍手

かなり履いてます!!


色ち買いしようか迷ったけど、結局黒ばっかり履くやろうと思いやめましたグッその通り、やっぱ黒は使いやすい!




サンダルはLEPSIM照れ


 


気がつけば、今日のコーデ全て

近くのイオンに入ってるブランドひらめき

イオンに入ってる感じのブランドは、

試着もできるし、サイズもお値段も

主婦に優しくてほんまに大好き❤️




ではでは、

今日もお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート